taronoblog127

taronoblog127

昨日の京都は,風の強い1日でしたし,おかしな天候でもありました。
おかしな天候が最近多いように思うのですが,
昨日は,晴れているのに小雨が降るという「狐の嫁入り」が何回もありました。
やっぱり,春先の天気は変わりやすいようですね。

さて,昨日もワンコ達は,元気になかよく遊んでいました。

CIMG2128.jpg
ワンコ達が一緒に遊ぶ時は,必ずと言っていい程,JIROの方から遊ぶきっかけをつくります。
例えば,
JIROがパパと遊びたい時は,遊びたい玩具を口にくわえて,パパの目の前まで持ってきて,
「パパ,このおもちゃで遊んで~と,目で訴えてきます。
昨日は,上の写真の通り,
TAROの目の前へ,赤く長い玩具をくわえて持っていき,誘っていました。



この赤くて長い動物風の玩具,
前もご紹介しましたが,まっちゅさんのオーナー・赤霧島さんからいただいた玩具なのですが,
長持ちしていて,重宝しているんですよ~。丈夫な玩具はありがたいですね
CIMG2071.jpg




お互いに負けてませんよ~
CIMG2084.jpg



口を大きく開けた,TAROのこの凄い顔
CIMG2131.jpg



ランランと輝いているワンコ達の目
CIMG2158.jpg



ワンコ達のこの形相
CIMG2184.jpg



ワンコ達の顔に,ほんまにもう,笑っちゃいますよ~
CIMG2185.jpg



この様子を最後は動画でご覧ください。




僕は,遊ぶのが大好きでつ。
パパやママや,そして運動不足気味のお兄ちゃんを誘って,よく遊んでいまつ。
お兄ちゃんにとっては,遊びが運動代わりになりまつもんね。
お兄ちゃんに痩せてもらうために,僕も色々と気をつかっているんでつよ~
ビーグルブログ村のランキングも15位まで上がり,パパ&ママも,もうびっくりちていまちた。
今日も,ポチッとよろしくお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

JIROくん、お兄ちゃんの上に乗っかって遊んでますね(笑)
2ワンとも目がキラキラ輝いてて楽しさが伝わってきます♪
そして、この時パパさんの目もキラキラなんでしょうね(*^^*)

2017/03/16 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

昨日は、みいな地方も風が強かったです。
散歩の時、みいなの耳がひらひらして
その可愛さに癒されました💕

JIROくんがTAROくんの上に乗ってます❔❔
必死で遊んでる姿が無邪気で、その姿を見てたら、嫌なこととか忘れさせてくれますね✨

2017/03/16 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ワンコ達が一緒に楽しく遊んでくれている姿を見ると,
ほんまに嬉しく思えて癒やされますよね。
ワンコ達が楽しく遊んでいると,
TAROパパ&ママも,その遊びの中に一緒に入って,
やっぱり目をキラキラさせながら遊んでますよ(笑)。
日曜日は,お天気も良さそうで,良かったですね!

2017/03/17 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
今日は,彼岸の入りですから,ようやく春ですよね。
日の出も早くなってきて,散歩も今まで以上に楽しくなります。

そうなんですよ!
ワンコ達が必死に?無邪気に楽しく遊んでいる姿を見ると,
パパママもほんまに嬉しくて,癒やされますぅ~!(笑)
みいなママさんところも同じだと思うのですが,
ワンコは私達夫婦の生きがいのようなもんですね!?

2017/03/17 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply