taronoblog127

taronoblog127

帰宅したTAROパパをお迎えしてくれるワンコ達

TAROパパがいつも帰宅すると,
バイクの音を聞き分けているJIROが,2階の出窓から迎えてくれます。
おっ,昨日は,珍しくJIROと一緒にTARO(右)も出窓から迎えてくれました。

IMG_20170314_092316.jpg



2階の廊下まで上がると,
もう1度,パパを迎えてくれたパパッ子のワンコ達。ほんまに癒やされます。嬉しいデス

CIMG2120.jpg
実は,この後,
写真は残念ながら撮れませんでしたが,ワンコ達が突然,大喧嘩を始めてしまったのです。
何故,大喧嘩を始めてしまったのかと言うと…。
パパの取り合いです…。


TARO&JIROは,ほんまになかよしの実の兄弟です。
でも,たまにですが,びっくりする程の大喧嘩をすることもあります。
大体,ワンコ達の兄弟げんかの原因は,JIROの我が儘か,それとも嫉妬です。
JIROが嫉妬しないように,パパママ共に十分気をつけていますが…。

大喧嘩に発展した場合は,
TAROが「パパ,JIROを何とかしてと,目で訴えてきます。
ワンコ達の間に,両腕を差し入れて喧嘩を止めるパパです。
うちのワンコ達は,絶対と言っていい程,人を噛みません。だから,安心して喧嘩を止めます。



仲直りのご褒美に,ペコ母たんからいただいたスペアリブをワンコ達に
CIMG2093.jpg

CIMG2096.jpg





お兄ちゃんのTAROには,やっぱり勝てないJIROなのです。

CIMG2114.jpg


やっぱり,お兄ちゃんは強いし,恐いわぁ~



JIROは,優しいけれども,ちょっぴり恐いお兄ちゃんが大好きなようです。
3141.jpg
運動技能も高く,活発なJIROであるが故に,
常に兄弟の力関係が逆転しないように気をつけているパパママです。





パパが,
「TAROをしつけた覚えはしっかりあるけど,JIROをしつけた覚えはほとんどない」と言いまつ。
そうなんです,僕は,TARO家に来てからは,おにいちゃんにしつけてもらったんでつ。
だから,僕はパピーの頃は,何でもかんでもお兄ちゃんの真似ばかりちてまちたよ。
どんくさくて,運動も苦手なお兄ちゃんでつが,
僕は,ちょっぴり恐いけど,めちゃやさちいお兄ちゃんが好きなんでつ。
今日は,大好きなお兄ちゃんにポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

疲れて帰って来ても、お出迎えしてくれるとホンマに嬉しくて疲れが吹っ飛ぶTAROパパさんの顔が浮かびます(*^_^*)

TARO君とJIRO君の大喧嘩も、喧嘩をするたびに兄弟の絆が強くなるのかな~
TARO君達見てるとそんな気がします。
TARO君、吠えてるけど、目が凄く優しいですね(^_-)-☆

2017/03/15 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
どこへ外出しても,
ワンコ達のことが気になってなるべく早く帰宅しようとする親馬鹿パパです(笑)。
お迎えしてくれるワンコ達を見ると,ほんまに愛しく思います。
なかよし兄弟でも,やっぱり兄弟喧嘩はつきものですよね。
これからもなかよし兄弟のままで成長してくれることを願っているパパママです。

2017/03/16 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply