taronoblog127

taronoblog127

今回のラン月例会の〝サプライズ〟とは

2ケ月ぶりとなったラン月例会
昨日のブログは,
アニーちゃんがハスキー犬と疾走しているこの下の写真で終わりましたよね。

3601.jpg



それにしても,2ワンコの走りっぷりは見事でした
それでは,今回のラン月例会のサプライズをこの辺でそろそろご紹介しましょう。

3602.jpg



アニーちゃんと一緒に走っていたのは,蓮くん(3歳)
3603.jpg



そして,今回のランに特別参加してくれた2頭目のワンちゃんは,天くん(4歳)
3604.jpg



そして,最後の3頭目のワンちゃんは,ビーグルのまるちゃん(11歳)
3605.jpg



そして,蓮くん・天くん・まるちゃんのオーナーさんと言えば,まるちゃんママさん
まるちゃん・天くん・蓮くんの
手作りの羊毛フエルトを縫い付けた帽子を持っておられるのがまるちゃんママさんです。
今回のラン月例会には,
「5ビーグルに逢いたい
そして,「まるちゃんが元気なうちに皆さんに見てもらいたい」というお気持ちから,
1100km離れた本州最北端の青森から3日間掛けて京都に来てくださいました。
まるちゃんママさんが京都に来られることをTAROパパ&ママは知っていたのですが,
「みんなをビックリさせたい」と,まるちゃんママさんが言われたので,
ラン月例会の会員さん達には内緒にしておいたのです。
突然のまるちゃんママさんの登場に,
ペコ家,アニー家,みいな家の皆さんは,超ビックリされていましたよ~

CIMG1227.jpg



ウマウマ大好き~
おとなしくて可愛いみいなちゃん(右)なのに,お顔がワイルドに
3606.jpg



「私にとっては,ウマウマが一番よ」(by みいな)
3607.jpg



でも,そんなみいなちゃんとアニーちゃんは女の子だから,蓮くんに興味があるようで…。
3608.jpg



「大型犬を抱いたら気持ちええわあ」と,ペコ父たんも喜んでおられました。
3609.jpg



いつもなら「花より団子」のペコ姉たんなのに,
この日は,光るボールに夢中

3610.jpg

ウルフ後

3611.jpg

3612.jpg



ペコ姉たんに相手にされずに,拗ねていたJIRO…
3613.jpg



怖がり屋さんのみいなちゃんもハスキーちゃん達にアタックしていたのに,
小心者のJIROは,ハスキーちゃん達には,ちょっとビビってました。

3614.jpg



おとなしいまるちゃんは,
ハスキーちゃん達が元気いっぱい活動している間,クン活を楽しんでくれました。

CIMG0494.jpg



ラン終了後の恒例となった昼食会では,mickeyママさんからプレゼントしていただいた
ネーム入りセーターを着て衣装直ししたTARO&JIROでした。

3620.jpg



アニーパパさんの足の上でちょこんと賢くお座りのアニーちゃんです。
ほんまにTAROによく似ています。

3621.jpg



最後の写真は可愛いペコちゃんで,今日のブログはお開きにします。
みいなちゃん,レストランで写真が撮れなくてごめんなさい。

3622.jpg
特別参加のまるちゃんママさん,
遠路はるばる京都までお越し下さってありがとうございました



今回にランでは,
ちょっと恥ずかちいところを見せてちまった僕でちたが,
それはそれで楽ちいランになりまちたよ。
まるちゃんママさんにお逢いできたことが一番嬉ちかったでつ。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

まるちゃんママさんの登場は、思わぬプレゼントを頂いた気分でした(((o(*゚▽゚*)o)))
パパさんが我慢して黙っててくれたおかげですよ~(笑)有難うございましたぁ(*^^*)

アニーちゃんとれんちゃんの走ってる写真いいですね♪ナイスショット!!
JIROくんがれんちゃんにビビってる感じが伝わってくる写真も面白いです♪
最後は、狂ったペコではなく、可愛いペコでよかったですぅ(笑)

次回が楽しみですね♪

2017/03/07 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

サプライズもサプライズ!
まさかぁ〜!
でしたよ。

このところ何かとストレスを溜めてたアニーなので、楽しそうに走ってる姿が嬉しかったです。
ホントみなさんに感謝ですぅー‼️

やっばりTARO君と似てますかね?
私も時々パパさんのブログでTARO君を見て、背中の毛色とかお顔の感じがにてるかなーって思います。
TARO君のほうが癒し度が高いですけね(o^^o)

まるちゃんママさん御一行様、無事に青森に着かれますように(╹◡╹)♡

2017/03/07 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

本当に楽しそうですね~♫
まるちゃんママ、本当に京都までビックリですね。

JIRO君の残念なお顔におばちゃん萌え萌えですわ♡
まだまだTAROお兄ちゃんには敵わないね~
次回はペコちゃんに再度アタックガンバレ~

2017/03/07 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
まる&天&蓮ママ  
No title

大変お世話になりましたm(__)m!サプライズできて良かったです(笑)。いい思い出になりました。みんなかわいいでした‼︎ママさん達‼︎若い‼︎ワンコちゃんは飼い主にそっくりでした(笑)…。

2017/03/07 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

まるちゃんママさんが、青森から来て下さったのは
本当にサプライズでした!
最初ビックリしすぎて、頭の中が混乱しましたよ(笑)
1100㎞の距離を来て下さってありがとうございます、ですね(*^^*)

パパさん、黙っているのしんどかったでしょう?

アニーちゃん、サスガですよね!
蓮くんに負けてないですよ!(^^)!

TARO&JIROくん、お揃いのセーターがとっても
可愛かったです。

ワイルドみいな、笑いましたあ(*^_^*)
ウマウマあるところにみいなありで、ウマウマが出そうなところに真っ先に行ってましたね(>_<)

2017/03/07 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
ランの写真は,ほとんどママの撮影なんですが,いい写真を結構撮ってましたよ。
動画はまだ自信がないようですが,最近,連写を利用して,いい写真を撮ってます。
この10日程,サプライズを我慢しているのは,ほんまにしんどかったです(笑)。
今度のラン月例会は,BBQもあるし,より楽しみですね。
今からBBQの準備,少しずつ進めていきますね。

2017/03/08 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
運動神経や運動能力は全然違うけれど,アニーちゃんとTAROはよく似ていますよね。
どちらも裸族なら,見分けが難しいかも…。
今回のランでは,サプライズで驚かせてすみません。
でも,皆さんが喜んでくださったので嬉しかったです。
TAROパパも,
いつか日本全国を旅行しながら,ブログ友達に逢いに行きますよ~!

2017/03/08 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
まるちゃんママさんは,
TAROパパが予想していた通りの明るくてパワフルなママさんでした。
京都・青森間の計2200kmの往復にも関わらず,
京都に来て下さったことに感謝感謝です。
小心者のJIROのしょげた顔には笑ってしまいました。
JIROとTAROとは,全然違った可愛さがあり,いつも癒やされています。

2017/03/08 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ まる&天&蓮ママさんへ ~
まだ青森には戻られていないのかな?
ラン月例会のメンバーも
今回のサプライズに大変喜んでくださったし,よかったです。
まるちゃんママさんも遠路はるばる京都まで
本当にありがとうございました。
実際に,まるちゃん・天ちゃん・蓮ちゃんに逢えて,
より親近感が増したような気がします。
いつか,ほんまにいつか,青森へ行きますからネ!

2017/03/08 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
「OH!ワイルドみいな!!」の写真,よかったデショ!
ラン月例会に参加する度に逞しくなっていくみいなちゃんを嬉しく思っています。
蓮ちゃんにも自分から近づいていったから驚きましたよ。
「ウマウマが一番!」のみいなちゃんには笑ってしまいました(笑)!
みいなちゃんとTAROのラブラブぶりにも癒やされています。
今度はBBQもあるランだから,余計に楽しみですね!

2017/03/08 (Wed) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply