taronoblog127

taronoblog127

 2ケ月ぶりのラン月例会となりました 

5日(日),晴天の下,
ドッグラン「ローゼンクラブ」で2ケ月ぶりのラン月例会をおこないました。
前回の月例会は雨天中止となったものですから,
ワンちゃん達,そして,オーナーさんともに久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。

ラン月例会へは4回目の参加となるみいなちゃんです。
初参加の時は,他のワンちゃんと交流することができなくて,ブルブル震えていた
怖がり屋さんのみいなちゃんでしたが,ランの雰囲気にもなれ,すっかり元気になりました。
TAROとの再会を喜んでくれているようです。

みいならん



ラン月例会のワンちゃん達のリーダーとなったペコ姉たん。
「花より団子」と言いますが,
ペコ姉たんは,ウマウマより「光るボール」の方が大好きで,

354.jpg



この日のランでは,「光るボール」の争奪戦がおこなわれていました。
355.jpg



ペコ姉たんが光るボールに夢中になりすぎていたため,
大好きなペコ姉たんとあまり遊んでもらえなかったJIROは,ちょっと元気なかったのかな

356.jpg



いつも元気に走り回っているアニーちゃん(右)です。
あれっ,アニーちゃんの横で走っている見慣れないハスキー犬は

358.jpg
実は,今回のランではサプライズが明日の後編をお楽しみに


大好きなペコ姉たんとはあんまり遊ぶことができなくて残念でちたが,
でも,久ちぶりのラン月例会で,みんなと遊べて楽ちかったでつよ。
明日の後編もおもちろいみたいでつ~。
今日もすみまてんがポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

毎月恒例の月一ラン....いいですね~!(^^)!
みいなちゃん、おしとやかな女の子なんですね~!(^^)!
慎重なrickey君と似たタイプかな??
とっても、かわいい子ですね~!(^^)!

ペコちゃんもアニーちゃんも元気そうですね!!

うん???ハスキーちゃん、???
もしかして???
とっても、とっても、遠方から????ですか???

2017/03/06 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

お疲れ様でしたぁ(*^^*)
久しぶりの晴天で、ワンコも人間も気持ちよく過ごせましたね♪
ペコがボールに執着しちゃって、JIROくんに意地悪してごめんなさい(>_<)
今まで、あんなことするの見たことないんですよ💦
ちょっと目がいっちゃってますよね(;´Д`)
JIROくんがなんだか寂し気だったのが気になります(>_<)

2017/03/06 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

昨日は、天気も良くて暖かくて気持ちよかったですね(^-^)

TAROくんとみいな、再開を喜んでましたね。
2ヶ月ぶりだから、みいながまた怖がるかなあとちょっと思ってたんですが、ぜんぜん大丈夫でした(*^^)v
ランは、お友達と遊べて、ウマウマもらえて(笑)楽しい所ってわかってきたみたいです。
本当に良かったです(*^^*)

JIRO君、ペコお姉たんがボール命だったので、少し寂しそうでしたね。
でも、「ボールより僕と遊んで!」って果敢に挑戦してました。可愛かったです💛

さすがアニーちゃんで、ハスキーさんと走ってましたね

みいな家、とっても楽しかったです!!
また、来月、楽しみにしています(^O^)/

2017/03/06 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

昨日はお疲れ様でした。
無事に2ヶ月ぶりに開催できて良かったですね!

5ビーグルズは、それぞれの個性を出しながらも楽しそうに遊んでましたね。

TARO君とみいなちゃんはますますラブラブ💕ですね。
見ていてキュンとしちゃいます。

JIRO君は昨日はちょっと元気なかったのは、ペコ姉ちゃんと遊べなかったから⁈
これまたキュンときますね。

えーっと、アニーは…
あのとおり、マイペースです(笑)

来月も楽しみにしてます‼︎

2017/03/06 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
そう,そうなんです!
mickeyママさん,ご名答です!!
青森から遠路はるばる京都までお越し下さいました。
まるちゃんママさんの行動力&パワフルさには,もうただただ驚くばかりです。
私達夫婦も,旅行が行けるようになったら,
ワンコ達と一緒に,日本全国を色々と旅行して回って,
mickeyママさんをはじめ,たくさんのブログ友達の皆さんにお逢いしたいです!

2017/03/07 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
お疲れさまでした。
今回も楽しい1日になって,ほんまによかったです。
それにしても,ペコ姉たんのボールへの執着ぶりは凄かったですね。
JIROにとっては,毎回毎回のランが勉強です。心配ご無用です。
まるちゃんママさんのことで,皆さんを驚かせてごめんなさいね。
次回のラン&BBQが今から待ち遠しくて!!

2017/03/07 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
よいお天気になって,ほんまによかったです。
みいなちゃんは,
ランで回数を重ねる毎に,逞しくなってきてますね。
蓮ちゃんに積極的に近づいて行ってたし,
ウマウマ競争に負けまいと,必死になってたみいなちゃんが可愛かったです。
ランでの活動に,大分自信を持ってくれはったんじゃないでしょうか?
1度また,鶴見のランにも連れて行ってあげてくださいね。
みいなちゃんとTAROとのなかよしぶりを見ていると癒やされます(笑)。

2017/03/07 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
ラン,お疲れさまでした。今回も楽しい1日になってよかったです。
アニーちゃんの蓮ちゃんとの疾走は,見ていてとても嬉しかったですよ。
みいなちゃんとTAROの名コンビも,可愛すぎて癒やされました。
JIROは小心者で,まだまだ勉強することも多いから,
ランへの参加が一番よい経験になると思います。
次回のラン&BBQが今から待ち遠しいんですよ!!

2017/03/07 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply