taronoblog127

taronoblog127

昨日の京都の天気はおかしかったんですよ~。
晴れているのに,急に雨が降ったり,また晴れたと思ったら,急にひょうが降ってきたり…。
寒さの方も,随分ましになってきました。
早朝散歩時も,今までは手放せなかった手袋を一昨日からは使わなくなりました。
もうすぐそこまで春がやってきてくれてるのに…。
こんにちは最近,童謡の「春よ来い」を口ずさんでばかりいるTAROパパです。


夕散歩は晴れている時に行きました。古墳のお山のてっぺんがお気に入りのワンコ達です。
331.jpg



TAROの幼馴染みのコロンちゃんとカイルちゃんに出逢えました。
コロンちゃんとカイルちゃんは共に3歳なのですが,兄弟ではありません。
このワンちゃん達には,最近よく出逢います。愛想がとてもよく,可愛いワンちゃん達です。

CIMG0285.jpg



拙宅から4軒お隣のゴン太君(1歳)とも久しぶりに出逢えました。
ゴン太君は元気いっぱいのやんちゃ坊主。JIROとよく気が合っています。

CIMG0289.jpg





この前の日曜日の「ラン月例会」,ほんまに楽しかったです。
このラン月例会に参加されたペコ母たん,アニーママさん,みいなママさんも,
ご自身のビーグルブログで「ラン月例会」のことを書かれています。
「ラン月例会」という同じネタでも,
オーナーさんそれぞれの個性も違うし,視点もちがうから,
ブログを読ませていただいても,また違った面白さがあります。
下に,それぞれのオーナーさんが
「ラン月例会」をご紹介されているので,是非覗いてあげてくださいね。


ペコ母たんのブログ → 3日連続でランのことを書かれています。
アニーママさんのブログ
みいなママさんのブログ



「TARO&JIROブログ」をたくさんの皆様にご覧いただき,
ほんまに幸せなTAROパパ&ママです。感謝しております


毎日のブログづくりを楽しんでいるTAROパパですが,
「ビーグルブログ村」でのTARO&JIROブログのランキングもやはり気になります。
これまでの1週間,
初めてのことだったのですが,INポイントが連日300ポイントを超えていました。
特に昨日と一昨日は,400ポイントを超えていました。
「毎日300ポイント超え」は,TAROパパのこれまでのブログ目標だったのですが,
これからの目標は「毎日400ポイント超え」に上げていきます。
これまでに「1日500ポイント超え」は,まだ1回もないので,挑戦してみたいです。
いつもTARO&JIROブログをご覧いただき,ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。



最近のパパは,未明に起きてブログづくりを楽ちんでいまつ。
晩ご飯を食べ終わった後は,すぐに睡魔が襲い,
頭が働かなくなって,いいブログが考えられないから…と言ってまちた。
ランキングアップは,パパの励みになっているみたいでつよ。
毎日,ブログを頑張ってくれているパパに,今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

昨日は変な天気で、今日はまた寒いですね(>_<)
花粉症のせいか、咳が酷くて、寝てられないです💦
私のブログも紹介していただいて、有難うございます(*^^*)
いつの日か、TAROブログを追いつけ追い越せ!を目標に日々ブログ作りに精進いたします(笑)

2017/03/08 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

TAROパパさんブログ、人気ありますね〜
私も大ファンです。

今日のTAROくん&JIROくんの写真も、
愛が溢れてます。

2017/03/08 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

もうすぐ春ですが、寒くなったり、暖かくなったり、花粉も飛んで体がちょっとしんどいです(>.<)

パパさん、毎日ブログ更新されててほんとに尊敬します❗
ファンも多いですし(^^)/

みいなブログを紹介していただいて、ありがとうございます🙇
みいなママも、毎日は無理だけど頑張りますね⤴

2017/03/08 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
昨日は,めちゃ寒かったですね。真冬に逆戻りでした。
花粉症の人達は,春は大変ですよね。ほんまに可哀想…。
TAROパパは,ブログ友達の面白いブログが刺激になっています。
ペコ母たんのブログはめちゃ面白いから,
いつかきっとペコ母たんはTARO&JIROブログを追い越しますよ(笑)
皆さんに愛読していただけるようなブログを目指し,これからも頑張ります!

2017/03/09 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
「大ファンです!」だなんて,めちゃ嬉しいじゃないですか!
私は,TARO&JIROの日記を綴れる,このブログが大好きです。
ブログづくりをしている時が,TAROパパの幸せな時間でもあります。
これからも頑張ります。よろしくお願いします・⊂二二二⊃゛。

2017/03/09 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
ペコ母たんも花粉症のようですが,みいなママさんもですか~?
今の時期は大変ですね。うちのママも花粉症だから同情します。
ブログづくりの時が,TAROパパの幸せな時間でもあります。
ブログスタートから2年。
読者の方々がずいぶんと増えてきていることが何よりも嬉しいです。

2017/03/09 (Thu) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply