taronoblog127

taronoblog127

「動」 ⇨ 毎日のじゃれ合い等でお互いにストレス発散を 

毎日毎日,TARO(背中が見えている方)&JIROは,ワンプロやじゃれ合いを繰り返し,
ストレスをお互いに発散しており,パパママを癒やし,楽しませてくれています。

CIMG0214.jpg



JIROは常に本気で攻めていきます。そんなJIROにTAROも,たまに本気になることも…。
CIMG0218.jpg



大体は,いつもTAROがわざと負けてやります。弟思いのTAROです。
JIROもTAROが本気を出すと,自分は勝てないことがわかっています。

CIMG0216.jpg



TARO&JIROが一番気に入っている玩具で,2人のじゃれ合いが発展していきます
TAROもJIROのおかげで,よく動けるようになってきました。





「静」 ⇨ いつもは「お兄ちゃん」。でも時には「母親」になるTARO…

遊んだ後や喧嘩をした後は,必ずTAROに甘えるJIROです。
TAROはJIROの耳や体を舐めてやります。
パパママは,TAROのことを「お兄ちゃん」と呼ぶこともあるのですが,
JIROは,「お兄ちゃん」が誰のことなのかもわかっています。

  いつまでもいつまでも兄弟なかよくネ 
CIMG0224.jpg



TAROの誕生日には,玩具や食べ物等のたくさんのプレゼントをありがとうございました。
夢中になって遊んで,すでに破壊してしまった玩具もあります。ごめんなさい…。
食べ物は,ワンコ達が肥えないように,少しずつ少しずつ与えています。

昨日の夕ご飯では,
まっちゅママさんからいただいた「牛丼」をフードに混ぜてワンコ達に与えました。

CIMG0235.jpg



それはそれは,いつも以上に美味しそうに食べたワンコ達でした。
下の写真は,食後も,しつこく食器をかじって「もっと欲しい」と訴えているワンコ達です。

CIMG0228.jpg


昨日の晩ご飯は,
まっちゅママさんからいただいた牛丼でちた。
いつものご飯も美味ちいけれど,牛丼はメチャうまでちた~
まっちゅママさん,ありがとうございまちた。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

なんだか2ワン見ていると笑っちゃいますね(*^_^*)
玩具からの~? ワンプロ?
TARO君の頑張りに萌えちゃいます♡

ワンプロ終われば、いいお兄ちゃん? 
お母さんみたいなTARO君、JIRO君大好きなんでしょうね(*^_^*)

2017/03/02 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
21:11の鍵コメさんへ

100均好きの私ですら、ノーマークでした。
近所のワンちゃんの飼い主さんが見つけてきてくれました。
そちらにもあるといいですね。

おもちゃね、頭もすごいですね!!
ほんとに、噛み噛みしても、全く痛まないものって
初めてです。

2017/03/03 (Fri) 05:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 7:39と7:44の鍵コメさんへ ~
今冬は,ほんまに厳しい冬でしたね。
まもなく待ちに待った春なので嬉しいです。
今年のTAROの誕生日には,
本当にたくさんの方々からたくさんのプレゼントを頂き,
恐縮すると共に,感謝感謝です。
うちのワンコ達が可愛がってもらえて嬉しいです。

2017/03/03 (Fri) 05:28 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
あらためてブログ2周年おめでとうございます。
うちのワンコ達がなかよしなのは,
TAROが兄として,母?として頑張ってくれているからです。
長男のTAROが優しい仔で,ほんまによかったです。
いつも可愛いワンコ達に癒やされているパパママです。

2017/03/03 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply