taronoblog127

taronoblog127

 今日から弥生3月…。♫ もうすぐ春ですねぇ~ ♫ 

昨日も暖かかった1日でした。
昼夜の寒暖差はありますが,お昼のポカポカ陽気が春を感じさせてくれます。
今日からいよいよ3月です


昨日の夕散歩は農道コースへ。前方のワンコが気になるTARO&JIROです。
CIMG0186.jpg



いつも以上に楽しそうにクン活を…。ワンコ達も「春」を感じてくれているかな
CIMG0184.jpg



真っ青な空の下,足の開き方といい,尻尾の向きといい,TARO&JIROの凜々しい後ろ姿
CIMG0183.jpg



夕散歩から帰って,ちょっと一眠り。
でも,こんな狭いパパの椅子の上で,なかよく寝なくてもいいのにね…。

CIMG0181.jpg



ワンコ達が今一番気に入っている玩具。
CIMG0204.jpg



まっちゅママさんからいただいた玩具ですが,長持ちしています。
CIMG0203.jpg



出勤していたTAROママが5時半に帰ってきました。ワンコ達のお出迎えです。
CIMG0192.jpg



ママもワンコ達も嬉しそうです
CIMG0201.jpg


♫ もうすぐ春ですねぇ 恋をちてみませんか~?♫
パパは,夕散歩中に40年前に流行ちていたという女子グループの歌を歌ってご機嫌でちた。
それにちても昨日は暖かい1日となりまちた。ほんまに,もうすぐ春でつね~。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

いいですね~
春の優しい青空にビーグルズのプリッとした
お尻と白い尾先がきれいに映えます♡
開けた場所をワンコと散歩すると
いろいろなことから解放されたような自由な気分を
味わえるような気がしませんか?
例のおもちゃ、大事に使っていただけてて
とっても嬉しいです。
ダラッと長いおもちゃってワンコは好きなのかなあ。
祭もこれ系が好きなんですよね~

2017/03/01 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

本当にTARO&JIRO君、いい体格ですね~!(^^)!
なんだか、いい青年って感じですよね~(^_-)-☆

ほんと、春は、クン活いっぱいの、のんびりお散歩ですね~(^_-)-☆
春の匂いをいっぱい楽しんでくださいね~♪♪

2017/03/01 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

今日から3月ですね。
月日が経つのは早いですぅ(>.<)

晴れていてぽかぽかしていると、ほんとに春を感じます☀
気持ちいいですよね(^o^)

足の開き方、尻尾の向きがTARO君とJIRO君、一緒ですね。
凛々しくて可愛いです💕

2017/03/01 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
毎日,街の中を散歩しているからこそわかるんですが,
2月末あたりから「春」を見つけられることが増えてきました。
今までは厳寒の早朝散歩で辛かったこともあったのですが,
これからの早朝散歩,たくさんの春をどんどん見つけられるので,
楽しい気分でできるから嬉しいです。

もしかしたら,今までの中でも一番気に入っている玩具ではないでしょうか?!
それはそれは,毎日,一緒に玩具でなかよく遊んでいるワンコ達です。
長くてかみ応えがあるのが気に入ってるのかな?

2017/03/02 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
確かにJIROも大人の体格になってきましたね。
散歩中のTARO&JIROの後ろ姿を見ると,
ほんまにたくましくなってきたなあと思います。
でも,JIROは精神的にはまだまだ幼い仔です。
早くTAROみたいな大人に成長してほしいですね。
いよいよ春ですね!
毎日の散歩がより楽しくなってきます。

2017/03/02 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
3月になって,一気に春が近づいてきましたね。
これまでは厳寒のために散歩が辛いと思うこともありましたが,
これからは,楽しみながら散歩ができるから,ホッとしています。

ワンコ達のいい写真が撮れると,やっぱり嬉しいですね。
JIROも成犬になってきて,
たくましさや凜々しさが感じられるようになってきました。

2017/03/02 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply