taronoblog127

taronoblog127

 HERO OPUS(ヒーローオーパス)犬舎だより 

ブリーダーさんからの嬉しい写メールが届きました。
今回は,大阪のココちゃん宅に家庭訪問されました。


今日は大阪のココへ家庭訪問に行きました。
ココは私の訪問に大喜び🎶
ご機嫌さんでした💕

DSC_1351.jpg
ココちゃん(12歳)は,
カレンちゃん(去年11月に15歳で逝去)が初めて出産した仔だそうですよ。
ココちゃん,お母さんのカレンちゃん以上に元気に長生きしてね





 一昨日に続き,またドッグランに行ってきました 

一昨日に続き,
今日も,午前中に「京都動物愛護センターのドッグラン」にみんなで遊びに行ってきました。


ランに向かう途中の車の中でのワンコ達の様子です。ワンコ達はドライブが大好き

CIMG9948.jpg

CIMG9941.jpg

CIMG9940.jpg

CIMG9949.jpg



午後はパパママ共に用事があったために,10時から11時半までランで過ごしたのですが,
今日は一昨日と違ってお友達がたくさん来ており,ワンコ達も嬉しそうでした。

CIMG0060.jpg

CIMG0010.jpg



遊びに来ていたお友達の中でも,うちのワンコ達が一番気になってたのが,
このウーゴ君(犬種ボルゾイ)です。何とまだ生後8ケ月だそうです。

CIMG0077.jpg

CIMG0032.jpg

CIMG0038.jpg



ウーゴ君が気になってしょうがなかったJIROでしたが,
彼に追っかけられて,ちょっとビビってました。小心者のJIROです。




めちゃ身体が大きいウーゴ君が生まれてからまだ8ケ月なのにはびっくりちまちた。
追っかけられてちょっとビビったけれど,ランに遊びに行けて楽ちかったち,嬉ちかったでつ。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

JIROくん楽しそうに走ってますね~
ボルゾイさんは余裕な感じで、JIROくんは必死に走ってるのが面白いですね(*^^*)
先日、ペコはボルゾイさんに手で押さえつけられて固まってましたよ(;^ω^)
来週、今のところ雨は大丈夫そうですね?

2017/02/27 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

ココちゃん12才可愛いです♡
お顔の白い感じがマーチに似ています♫
勝手に思っていました(汗

TARO君、車に乗ってる後ろ姿、JIRO君とほんの少ししか変わりませんよ。 
まだ大丈夫です(*^_^*)

ウーゴ君にちょっかい出したのはJIRO君だけ?
TARO君も一緒に走りたかったね(^○^)

2017/02/27 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

TARO君とJIRO君が並んで車の窓から外を眺めてる後姿が最高に可愛いです💕
こういう写真、いいですねぇ〜

ボルゾイさんは早いですよー。
アニーも追っかけられて必死で走ってましたから。
でも色々なワンちゃんと遊べるのは楽しいですね。
今度はTARO君もボルゾイさんと追いかけっこしてみよう!

2017/02/27 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

ココちゃん、可愛いですね💛
元気で長生きしてほしいですね!

TARO君とJIRO君が、車の窓から外を一緒に見ている姿が、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
何見てるのかなあ??

ウーゴ君、大きいですねえ(´・ω・)
まだ8ヶ月ですか?
JIRO君がウーゴ君を気にしながら走ってるのが笑えました(^-^)

2017/02/27 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
まだまだパピーのボルゾイちゃんに追っかけられて,
尻尾INして必死に逃げ回ってたJIROが可笑しかったです。
実は,このボルゾイちゃんは非常に気弱なことが後でわかり,
柴犬ちゃんに吠えられてからは,ランの隅っこで遊んでました。
JIROもいつものように吠えてやればよかったのにね。
今度のランは,何とかお天気も大丈夫そうですね。
皆さん&ワンコ達と逢えるのが楽しみです!

2017/02/28 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
ココちゃんは12歳ですが,
マーチちゃんももうすぐ9歳のお誕生日ですね。
忘れもしません,あの日ですから…。どうぞお楽しみに~!

そりゃ,ボルゾイのウーゴ君とTAROも一緒に走ってほしかったけれど,
TAROが走る時のスピードは,JIROのスピードとは全然違うから…(笑)。
車の中でのワンコ達の様子,可愛いでしょ!(親馬鹿!)

2017/02/28 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
うちのワンコ達はドライブがめちゃ好きなんですよ。
特に,TAROは,お外の流れる風景を眺めるのが大好きです。
2ワンコの後ろ姿,いい写真が撮れて嬉しかったです。

ボルゾイって,足も長いから速いですよね。
JIROが必死のパッチで逃げ回っていましたから(笑)。
今度のランはお天気も大丈夫そうですね。楽しみです!

2017/02/28 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
うちのワンコ達は車が好きで,
流れる風景を眺めるのが大好きなんですよ。
可愛いいい写真が撮れると,もう嬉しくて嬉しくて!

生後8ケ月でも大きいボルゾイちゃんでした。
あれだけ大きいと,よく食べるそうで,世話するのも大変でしょうね。
ランまであと少し!2ケ月ぶりにみいなちゃんに逢えるのが楽しみです。
今度は,どんな様子をみいなちゃんは見せてくれるのかな?

2017/02/28 (Tue) 03:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply