taronoblog127

taronoblog127

 朝晩のJIROの日課は 

皆さん,JIROの朝晩の日課は何だと思われますか
下の写真を見れば,もうわかりますよね
そうなんです,パパの部屋の出窓からパパの送迎をしてくれるのです。
ワンコ達は,TAROパパの朝の様子等から,「パパが出勤するんだ」ということがわかると,
とても淋しそうな様子を見せてくれます。そんなワンコ達が愛おしくなります。
JIROは,TAROパパの姿が見えなくなった後も,
「ウォーン,ウォーン…」と遠吠えを繰り返しているそうです。
TAROも,2歳になった頃までは,いつも出窓からの送迎をしてくれましたが,
今では,JIROと一緒に時々送迎してくれるだけです。大人になったのかな

2017022213250001.jpg



 平日の昼に初めてドッグランに行ってきたのですが…。 

昨日は,パパもママも休日だったものですから,
平日の昼に初めて「京都動物愛護センターのドッグラン」に行ってきたのですが…。
ワンコが1頭も遊びに来てなかったんです。拍子抜けしてしまいました。

2241.jpg



ランの広場を独占できるのは嬉しいけれど,それにしても淋し過ぎました。
平日は,竹林公園の広場を利用するので十分だと思ったパパママでした。







 久しぶりに幼馴染みのハナちゃんに出逢えました 

夕散歩時,ご近所のお友達であるTAROの幼馴染みのハナちゃん(3歳)に出逢えました。
CIMG9720.jpg

CIMG9716.jpg
まだまだパピーの頃は恋人同士のようなTAROとハナチャンでしたが,
今ではすっかり大人に成長した2人でした。



ドッグランに行けたのは嬉ちかったのですが,
お友達がいなかったので,面白くなかったでつ。
やっぱりドッグランは,たくさんのお友達がいるワンコ達の社交場なので,
これからはパパママがどちらも休日の日曜日に連れていってもらいまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、お見送りしてくれると、今日も頑張ろうって思えますね♫
それとも、後ろ髪引かれる??

TARO君、JIRO君のような若いワンコさんには
ランにお友達いないと刺激も少ないし、ちょっと寂しいかな??
やっぱり、月一ランとかお友達いるのが楽しいですね(^○^)

2017/02/25 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

出窓からのお見送り♪切ないです(>_<)
TAROくんは、パパは必ず帰って来る‼️って信じてるし、パパが出かけづらくなるからお見送りしたいけど我慢してるのかもしれませんね?

平日のランって、本当に拍子抜けしますよね(笑)
やっぱり沢山のお友達がいてこそのドッグランですよね(^ ^)
でも、カフェは平日が空いてるから嬉しいんですけどね(笑)

2017/02/25 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
JIROの見送りは,後ろ髪は確かに引かれるけれど,
「ワンコ達のために,今日も頑張るぞ!」という気持ちになりますね。
やっぱりランに行ったら,たくさんのワンコ達がいる方が面白いです。
今日日曜日の午前中も,ランに行ってきます。
今日は,たくさんのワンコ達が来てくれることでしょう。
詳細は明日のブログで

2017/02/26 (Sun) 06:28 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TAROはJIROみたいに,何でもかんでも行動しなくなりました。
そう,無駄な動きをしなくなったのです。
JIROと違って,自分で考えて行動していますね。
お迎えはしてくれるけど,見送りをしないのは,
TAROなりに理由があるんでしょうね。

ところで,TAROパパは今までガラケイを使ってたんですが,
この前の金曜日に,無理矢理ガラケイからスマホに替えられました。
詳細は,明日のブログで報告します。
これからは,TAROパパのスマホにも,どんどん写真を送ってくださいね。お待ちしております!

2017/02/26 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

久しぶりのコメント失礼致します。
フェイスブックにメール送らせて頂いてます☆
JIRO君は、お見送りの時に鳴くのですね^_^そんな健気な姿を見たら、きっと胸を打たれます〜。我が家も、鳴く事はないですが、レモンちゃんは車が見えなくなるまで窓から見送ってくれますが、ベル姉さんはたまに顔を出してくれる程度。ちょっとした隙間から、ジーッと見てる事の方が多いかもしれません。TARO君のように、良く考えて良く理解してるが故の行動なんでしょうね!

平日のドッグランは、仲間が居ないとなかなかラン出来ないんですね。
今後の参考にします(笑)
ママが走ってましたね^_^

2017/02/27 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply