taronoblog127

taronoblog127

【 番外編 】はなママさんのお店に初めて行ってきました

CIMG9722.jpg
おはようございます
いつも超早寝早起きの生活を繰り返しているTAROパパです。
今日もぐっすり寝た後で,深夜にブログ更新しています。

そうなんです,今日のブログは可愛いワンコ達の出番はありません。
昨日は,パパは出勤日で,ママは休日でした。
夜,TARO&JIROに3時間程の留守番をしてもらって,パパママ一緒に,
〝お好み焼き&鉄板焼き「じゅうじゅう 寺町店」〟に晩ご飯を食べに行ってきました。

2017022320100000.jpg
実はこのお店は,
3年前にTAROを飼うようになってから,何かとお世話になってきた
ビーグル犬:はなちゃん&さんちゃんのオーナ「はなママさん」のお店なのです。

はなママさんとの初めての出逢いは,今から2年9ケ月前です。
TAROがまだ生後3ケ月の時に初めて参加させていただいた
ヒーローオーパス犬舎でおこなわれたブリーダーさん主催のBBQの会で…。

2年前に,TAROパパがTAROブログをスタートさせた直後も,
毎日のようにブログにコメントをくださり,色々とお気遣いくださいました。

以前から,TAROママと「はなママさんのお店に行こうな」とは話し合ってたんですが,
昨夜にようやく願いを実現させることができました。


お店は,京都市の一番の繁華街である四条河原町から徒歩10分程のところにあります。
私達夫婦が来店した時も,
外国の観光客を含めたたくさんのお客さんで店内は賑わってました。


このお店の大将であるはなママさんのご主人と,はなママさんです。

2017022319400000.jpg




日頃の食生活の摂生も忘れ,昨晩は食べた食べた~

★ねぎ焼き牡蠣DX
2017022319110000.jpg



★海鮮塩やきそば
2017022319120000.jpg



★もちチーズ玉
2017022319200000.jpg



★お好み焼きの手づくりぎょうざ
2017022319340000.jpg



★焼きトマトのとろけるチーズ
はなママさんは,ブリーダーさん主催のBBQの時には,
ご自慢の腕を振るっていただいて,焼きそばや鉄板焼き等をつくってくださるんですが,
TAROパパは,この「焼きトマトのとろけるチーズ」が一番好きなんです。
TAROパパは,トマトはあまり好きじゃないのですが,これは超美味いです

2017022319370000.jpg



★最後は,TAROパパが大好きなバニラ&チョコで…。
2017022319490000.jpg



ビーグル談義もたくさんできて,美味しいもんもいっぱい食べることもできたし,
ほんまに有意義な時間となって,パパ&ママも嬉しかったです。
大将とはなママさんから,
おうちでつくっておられる無農薬野菜もおみやげでいただきました。

2017022320520000.jpg
大将&はなママさん,ありがとうございました。また食べに来ます~


僕等を留守番させておいて,
美味しいもんを食べに行ったパパママは,全くしょうがない人達でつね。
そやけど,いつも頑張ってくれているパパママでつから,僕等は許ちまつよ~。
今日も,深夜にブログ更新をしているパパにポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
クラママ  
No title

やだ!!メッチャお好み焼きが食べたくなっちゃった!!!
どうしよう???

今日の夕飯は、お好み焼きに決まり―!!(笑)

2017/02/24 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   
花&サンmama  
ご来店(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました~♪

楽しくお話させて頂けて大将もとても喜んでました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
BBQで他のオーナーさん達やビーグルちゃんとも交流してほしいのですが仕事の都合で参加出来ずだったので↓
パパさん、ママさんとお話させて頂いて参加したい気持ちが更に!!って感じでした。

本当にありがとうございました(*˘︶˘人)

また6月にTARO,JIROちゃん含めお会い出来るのを楽しみにしています。

2017/02/24 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

TARO君、JIRO君、お留守番お疲れ様でした❗

お好み焼、美味しそうですねー😋
私も食べたくなりましたあ😃
美味しいお料理とビーグル談義、
素晴らしい組み合わせですね✨
パパさん、ママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます🎵

2017/02/24 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

わあ!お店に行かれたんですね(*^◯^*)
いつも、美味しいの食べさせていただいてますもんね♪
私も行ってみたいです(^ ^)
はなママさんに会ったって言ったらペコに「あたちも行きたかった」って叱られるでしょうね(笑)

2017/02/24 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
食生活摂生中なので,久しぶりのお好み焼き等は激ウマでした!
昨日の晩ご飯は,やっぱりお好み焼きだったのかな?
人のブログを見てると,無性に食べたくなるものがありますよね(笑)。

2017/02/25 (Sat) 04:44 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 花&サンmamaさんへ ~
久しぶりに食べたお好み焼き&鉄板焼き,ほんまに激ウマで感動したぐらいです。
これからもちょこちょこ利用させていただこうと思っています。
次回のラン月例会会員による飲み会は,「じゅうじゅう」で決定です!
6月のBBQに,大将も来てくださることを楽しみにしていますね。
花ちゃんとサンチャンに逢えることも楽しみです!

2017/02/25 (Sat) 04:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
美味いもんを食べながらのビーグル談義にも花を咲かせて,
ほんまにめちゃ楽しい時間になりました。
ラン月例会会員による次回の飲み会は,
できればこの「じゅうじゅう」でおこないたいと思っていますが,如何でしょう?
みいなママさんも大阪の人やから,粉もんはお好きそうですね!(笑)

2017/02/25 (Sat) 04:57 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
前から行きたいお店だったので,ようやく行くことができて嬉しかったです。
お好み焼きも鉄板焼きも,めちゃ美味かったです。
ペコ母たんも,粉もんがお好きみたいですね。
ラン月例会会員による次回の飲み会は,是非このお店でしたいと思いましたよ。
花ママさんは勿論,お店の大将も大変気さくな人でした。
大将も次回のBBQに来てくださるようにお誘いしておきました。

2017/02/25 (Sat) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply