taronoblog127

taronoblog127

いつも何かとお世話になっているペコ母たんから,再び素敵なプレゼントをいただきました
2211


 
 スライドショー〝わが輩は,犬(JIRO編)〟です 
2月7日付のブログでは,
同じくペコ母たんからいただいたTAROのスライドショーをご紹介していますが,
今回のJIROのスライドショーも,「兄弟愛」をテーマとした素晴らしい作品です。
どうぞご覧ください,〝わが輩は,犬(JIRO編)〟を…


素晴らしい作品だったでしょ
これだけ思ってくださって,TARO&JIROは,何て幸せなワンコ達なんでしょ
ペコ母たん,ありがとうございました。



  ご飯,もっと欲しいわ~ 
ご飯を食べ終わった後はいつも,JIROは食器をくわえて2階を歩き回り,
食器を舐めたり,かじったりして,食後の余韻を楽しむワンコ達です。

CIMG9689.jpg

CIMG9692.jpg


「もうお腹いっぱいや,もうこれ以上食べられへん
と,ワンコ達が言う程,1度でいいから,お腹いっぱい食べさせてあげたいものですが…


僕の大好きなペコ姉たんのおばちゃんが,
つくってくれたスライドショーに,
僕もお兄ちゃんもえらい感激ちていまつ。
僕等は,やっぱり幸せもんやなと思いまちゅ。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

素敵なビデオを作ってもらって
嬉しいね、JIRO君♪
多頭飼いだと個々の記録を作るにも
なかなか手間だと思います。
ペコちゃんお母たんさんグッジョブですね♪

私も一度でいいから祭にお腹いっぱいたべさせて
あげたいと思うけど、ビーグルは底なしだから
満足した頃には本犬は息苦しくなってるような気がします。
そんな記事も読んだ気もします。

2017/02/22 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

とても喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
JIROくんがTARO家に来るって決まった時からのブログを読み返しながら、写真選択しました♪
途中でTAROくんが気疲れして体調が悪くなったり・・・
やっぱりJIROくんを語る上で、お兄ちゃんの存在は無くてはならないものですね(*^^*)
またまたTARO&JIROくんが愛おしく思えてきました(*^^*)

2017/02/22 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

わが輩は犬、JIRO君編、いいですね。
「ずっとこの人と・・・」のところは感動しました!
JIRO君にとってTARO君の存在は大きいですよね(^-^)

みいなに、一回お腹いっぱいになるまで食べさせてあげたいです。
どれくらい食べるんでしょうか?(笑)

2017/02/22 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
ペコ家のご夫妻とは,大変なかよくお付き合いさせていただいてますし,
ペコ母たんには,何かとお世話になっております。
ブログを始めてから,
こんなお付き合いができるなんて,思ってもいませんでした。
今回の作品もすごいでしょ!
「TARO&JIROが逝ってしまった後の老後は,
このスライドショーを泣きながら見てるやろな~」と,ママが言ってました(笑)。
思い出に残る作品をいただいて感謝しているパパママです。

2017/02/23 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TARO&JIROブログを繰り返し見ていただいて,
このスライドショーをつくっていただいたみたいですね。
ほんまにありがとうございます。
TAROのスライドショーもよかったけれど,
今回のJIROのスライドショーは,兄弟愛があふれていて最高の作品ですよ!
パパもママも,何回も何回もこのスライドショーを繰り返し見ています。
私達夫婦にとっては,素晴らしい宝物になる作品をいただき,感謝感謝ですぅ~(笑)。

2017/02/23 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
兄弟愛いっぱいのこのスライドショー,
私達夫婦も嬉しくて嬉しくて,もう何回も繰り返し見ているほどです(笑)。
素敵なプレゼントをいただき,大変喜んでいます。

ワンコ達にお腹いっぱい食べてもらったら,
食べ過ぎて病気になるのかもしれませんね~。
「ああ,美味しかった!もうええわ~」と言って,途中で止めてくれるのかな?

2017/02/23 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply