taronoblog127

taronoblog127

おはようございます
昨日は出勤日だったTAROパパ。
帰宅すると,いつも以上に疲れを感じると共に,
晩ご飯を食べ終えると,ものすごい睡魔が襲ってきたもので,
あまりワンコ達とも遊ぶこともなく,8時過ぎにはTARO&JIROと一緒に寝ちゃいました。
ですから,ネタもなく,今日は簡単ブログでお許しください。

毎晩,ワンコ達と一緒にママの部屋にお邪魔するのが日課になっているTAROパパです。
TAROが床上に転がっていたママの靴下を見つけ,すばやくくわえてパパの部屋へ逆戻り
そんなTAROをJIROが見逃すはずがありません。靴下の奪い合いに発展していきました。

CIMG9495.jpg

CIMG9488.jpg

CIMG9491.jpg


日々,ワンコ達に癒やされ,幸福感を感じるTAROパパです。簡単ブログでごめんなさい


昨日はいつも以上にお仕事が忙ちかったみたいで,疲れて帰ってきたパパでちた。
今日は簡単ブログでちたが,たまにはこんな日もあっていいのでは…。
毎日,ブログを頑張っているパパに今日もポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
アニーママ  

パパさんお疲れ様です。
お仕事忙しい時はゆっくり休んで下さいね。
簡単ブログ更新でも、たまにはお休みでもいいじゃないですか?
TARO&JIROブログのファンはパパさんが元気でブログを更新してくれるのが一番ですよ!

靴下引っ張りっこのTARO君、なかなか腰が座ってて手強そうですねー。
あんなに一生懸命に引っ張ってたのに、あっさりと靴下一足ずつ仲良くわけわけしておしまい!
ママさんの靴下の結末は???

2017/02/21 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

8時に就寝だなんて!!
パパさん、相当お疲れが溜まってるんですね💦
疲れを取るには、やっぱり睡眠が一番!!
少しゆっくりしてくださいね(*^^*)

ワンコたち~
これこれそれは玩具じゃなくて、ママの靴下やで~(笑)
引っ張り合いして、最後は一足ずつGET!ってオチが面白かったです(≧◇≦)

2017/02/21 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

全然簡単更新じゃないですよ。
TAROパパさんの状況とか、TARO君、JIRO君の様子や、
これが日々のブログって感じます(*^_^*)

TARO君、JIRO君、最後は片方づつで良かったね♫
それにしても、ママさんの靴下伸びた~(^_^.)

2017/02/21 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

パパさん、お疲れ様です~♫
お互いに、疲れたときは簡単ブログで~♪
わんこに癒してもらいましょ~ね~♬

あははは、ママさんの靴下、ずたずたですね~(^_^;)
最後は、TARO&JIRO君のおもちゃになれば、靴下さんも本望ですね~!!!

2017/02/21 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

パパさん、お疲れ様です。
お疲れの時は、無理なさらないように・・・(*^^*)

TARO&JIROくんも靴下好きですか?
みいなも大好きですよ。いつも奪われます(>_<)
2ワンですごく引っ張り合いしてたのに、最後はあっさり1個ずつ、笑っちゃいました(笑)

2017/02/21 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
ご心配いただいて,ありがとうございます。
相当疲れている時は「リフレッシュ休暇」をいただきますが,
普段は,きちんとブログを更新しないと,
何か落ち着かなくなるブログ中毒のTAROパパです。
ブログづくりをしている時に幸福感を感じるTAROパパなので,
どうぞご心配なくお願いします(笑)。
ワンコ達はパパママの靴下がほんま大好きですね!

2017/02/22 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
早寝早起きの生活リズムで過ごすTAROパパは,
夜8時を過ぎると,自然に睡魔に襲われます。
夜8時から夜中の2~3時まで熟睡して,
ゴソゴソ起き出して,仕事をし出すという生活パターンですね。

引っ張り合いして、最後は一足ずつGET!ってオチ,いいですね~。
TAROパパは,オチが下手です(笑)。

2017/02/22 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
「あなたのブログは,文章が長すぎる」と,ママからよく言われるので,
TAROパパにとったら,昨日のブログは,
それはもういつもとは全然ちがう簡単ブログやったんですよ(笑)。
ブログづくりって,しんどいって思うことも正直あるけれど,
でも,ブログのない毎日なんて,TAROパパは考えられませんね~(笑)

2017/02/22 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
楽しみなブログづくりが日課になっているTAROパパは,
相当疲れている時は,リフレッシュ休暇もたまにいただきますが,
疲れている時は,自然と簡単ブログになりますね~。

ワンコ達って,やっぱり靴下が大好きですよね。
今まで何足の靴下が駄目になったでしょ!(笑)
でも,ワンコ達が楽しいのであれば,靴下なんて安いもんです(笑)

2017/02/22 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
ブログづくりが大好きなTAROパパは,
疲れはブログづくりにそんなに苦にならないのですが,
早寝早起きなもので,
睡魔に襲われると,どうしようもなくなります。
そんな時は,すぐに寝て熟睡し,深夜に目覚めてやってます(笑)。
ワンコって,ほんまに靴下が大好きですね。もう笑っちゃいます!

2017/02/22 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply