taronoblog127

taronoblog127

昨夜から「大雪警報」が発令されていた京都。
「朝になったら積もっているのかな」と思って寝たのですが,積雪はありませんでした。
今日は,寒さの厳しい1日でしたが,
晴れたり,雪が降ったりの繰り返しで,おかしな天気の1日でした。

今日も休日のTAROパパでしたが,家事等で頑張った1日でした。
めちゃ寒い1日でしたから,今晩は鍋物にしようと思って,買い物に出掛けたら,
美味しそうな鱈が安売りされていたので,夕飯は「鱈鍋」にしました。
勤務を終えて帰宅したTAROママは,美味しそうに鱈鍋を食べてくれました。
嬉しそうに鍋をつついているママの顔を見ると,パパも嬉しくなります

今日もワンコ達とたっぷりとふれ合いました。

CIMG8988.jpg



早朝5時からの散歩は,いつも以上に寒さが厳しくて,ちょっと辛かったです。
分厚い手袋をしていても,指先が痛くなる程の寒さでした。
阪急東向日駅横のバス車庫では,運転手さんが寒そうに出発準備をされていました。

CIMG8519.jpg



晴れている間に夕散歩に出掛けたTAROパパでしたが,
家を出た直後,10分後にまた雪が降り出しました。
朝夕の散歩時に,
ワンコ達が途中で散歩拒否をしてくれることを期待していたTAROパパでしたが,
今日もしっかりと2時間の散歩をしました。ほんまに寒さに強いワンコ達です

CIMG9024.jpg



散歩を終えて帰宅したワンコ達は元気いっぱい今日4回目のボール遊びを始めました。
CIMG8980.jpg



恐そうな顔…。TARO,真剣に怒っています。
CIMG8975.jpg



今回も最後は,JIROにボールを譲ってあげたTAROでしたが…。
CIMG8972.jpg



ボール・バトルが再び…。

家の中でも,TAROは,よく動くようになりました。これもJIROのおかげです。



JIROが持っているボールが気になるTAROでした。
CIMG9025.jpg



残念ながら,今日は雪が積もりまてんでちた。
でも,雪は明日までふるそうでつ。
明日の朝,雪が積もっていたら,パパとお兄ちゃんとで遊びたいでつ。
今日も,ポチッとお願いちまつ。
明日のブログはママが担当ちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

みいな地方も昨日は雪が降りました。
散歩途中で雪が降ってきたので、みいなは興奮してクルクル走りながら回って、リードを持っているママはフラフラになりましたよ(>_<)

兄弟がいると、良い遊び相手もいるということだからやっぱりいいですよね。
TARO君の真剣に怒ったお顔、初めて見ました~
穏やかなTARO君がすごく怒ってますね(´・ω・)
でもそこは兄弟だから、すぐに仲直りですよね(^-^)

2017/02/11 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
ここ最近,積雪はないものの,よく雪が降りますよね。
今朝の散歩時も雪がちらつき,
道路が凍結していたので滑らないように気をつけて歩きました。
もう寒いのはウンザリです。春が待ち遠しいです。

毎日のワンコ達のじゃれ合いを見てると,ほんまに楽しいです。
TAROの真剣な怒り顔,おもしろいでしょ!
ああいう顔をして,よくJIROを威嚇してるんですよ(笑)。
お察しの通り,じゃれ合いが終わった後は,
いつもなかよくひっついて寝てますよ~(`∀´)にゃっ…

2017/02/12 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply