taronoblog127

taronoblog127

TAROパパ&TAROママが親しくさせていただいている
ブログ「“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記」のオーナー:ペコのお母たんが,
TAROのお誕生日のお祝いにスライドショーを作ってくださり,
昨日,YouTube上に公開してくださいました

「お兄ちゃんになる前のTARO」という題名のスライドショーです

ペコ母たんは,このスライドショーを「我が輩は犬」アプリを使ってつくってくださったそうです。
このスライドショーを見させてもらったTAROパパ&TAROママは,ウルウルときました。
TAROの誕生日のよい記念になりました。ペコ母たん,ありがとうございました。




そのペコ母たんと,みいなママさんからのTAROへの誕生日プレゼントのご紹介です。
ペコ母たんからは,ワンコ達が大好きなボールと玩具をいただき,
みいなママさんからは,玩具やおやつ,ワンコ用ブランケット等をいただきました。

CIMG8321.jpg

CIMG8313.jpg

CIMG8319.jpg
みいなママさん,ペコ母たん,ありがとうございました。大切に使わせていただきます。



そのみいなママさんの愛犬:みいなちゃんが,
2月4日に,TAROと同じく3歳の誕生日を迎えました。

 みいなちゃん,3回目のお誕生日おめでとう 
DSC_0297.jpg
みいなちゃんとTAROは,誕生日が1日違いなんですよ。これも何かの縁ですねぇ。
ラン月例会で,みいなちゃんとTARO&JIROはなかよくなりました。
みいなちゃん,うちのワンコ達ともこれからもなかよく遊ぼうね~。どうぞよろしく



同日,みいなママさんが,みいなちゃんの誕生日の記念日に,
ブログ「みいながいてくれるから…」をスタートされました。
みいなママさん,ブログスタート,おめでとうございます
面白くて,素敵なブログですから,
読者の皆さんもどうぞ遊びに行ってあげてくださいね。お願いします~。



アニーママさんに続いて,みいなママさんもブログを始められて,
パパはめちゃ喜んでいまちたよ~。
パパのブログづくりの励みにもなるそうでつ。
今日も,パパは早寝早起きをちて,
夜中の2時から,今日のブログをつくっていまちた。
いつも超早起きして,楽ちみながらブログをつくっているパパに,
どうぞポチッとちてやってください。お願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

このアプリ凄いでしょ~(*^^*)
何度見ても感動しちゃって、毎日見てにやけてます(笑)
今度は、JIROくんバージョンも作りますからね♪
お誕生日の記念になってよかったです(*^^*)

みいな家と被ってしまったプレゼント(笑)
でも、2ワンで喧嘩しなくていいからちょうどよかったですね?(笑)

2017/02/07 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

「我が輩は犬」TARO君バージョン。
まだまだTARO君が一人っ子でパパママを独り占めしてたころのですね。
そりゃぁ、これを見たらパパさんママさんウルウルになりますねー。

2017/02/07 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

ブログの紹介をしていただいて、ありがとうございます(^-^)
お誕生日も祝っていただいてありがとうございます。
同い年で誕生日が1日違いって、ほんとにご縁を感じます。
TARO君もみいなもおっとり系で、似ているので誕生日が近いからかな??とか思っちゃいます。

「わが輩は犬」いいですよねえ(*^^*)
私もウルウル来ました😢

おもちゃ、TARO&JIRO君が気に入ってくれたみたいで、嬉しいです。
ペコ家とかぶってしまったけど、2つあるから取り合いにならなくて良かったかな。

2017/02/07 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
このアプリ、何度も見てますよ~。いいですね!
JIROのスライドショーも楽しみに待っています。
ペコ母たんは器用な人やから,いつもおもろいことしてくれはるなぁ。
みいな家と被ってしまったプレゼント,2つあってちょうどよかったですよ。
毎日,たくさんの玩具で,ワンコ達は楽しんでます(笑)。

2017/02/08 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
ペコ母たんがおもろいもんをつくってくれはりますから,
いつもいつも楽しませてもらってます(笑)。
「我が輩は犬」TARO編,
こんなことあんなこと思い出して,ウルウルしながら懐かしく見ました。

2017/02/08 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
みいなちゃんのブログ,コメント数も多く,
いいスタートが切れてよかったですね。
読んでてもなかなか面白いですし,これからも読者がきっと増えますよ。
「我が輩は犬」TARO編,よかったですよね。ペコ母たんに感謝感謝です。
ペコ家と被った玩具ですが,2つあってよかったです。
なかよく引っ張りっこして遊んでますよ(笑)。

2017/02/08 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply