taronoblog127

taronoblog127

 【 TARO家の記念日 】 TAROも3歳になりました

TAROは,
2014年2月5日に滋賀県内の犬舎(ヒーロー オーパス HERO OPUS)で誕生しました。

生後数週間のTAROです。モスラみたいで可愛かったです。

モスラ?みたいで可愛い!



ゴールデンウィーク中に我が家へ…。TAROを我が家へ迎えて,最初に撮った写真です。
我が家へ



昨日2月5日は,TAROの3歳のお誕生日でした。
パパママからの誕生日プレゼントは,イチゴとカボチャのムースでした。

CIMG8937.jpg



ムースは,ワンコ達にとっては美味しすぎて,それはもう瞬殺でした。
その瞬間を撮り損ねてしまいましたが,
ムースを食べ終わった後,口の周りについているクリームをお互いに舐め合っています。

CIMG8941.jpg



たくさんの方々から誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございました
毎日,数回に分けて,皆さんからのプレゼントをご紹介させていただきます。

TAROパパは,ブログを始めてまもなく2年になりますが,
ブログスタートした直後からのお付き合いで,
TARO&JIROの親戚の叔母ちゃんのような存在でもある
ブログ「wan-step wan-life」のオーナー:mickeyママさんからのプレゼントのご紹介です。

CIMG8818.jpg



何と,TARO&JIROの名前入りのセーターをいただきました。
サイズもピッタリで,よく似合っています。可愛いです(親馬鹿
TARO&JIRO合わせて100着以上の服がありますが,
名前入りの服は初めてだったので,とても嬉しかったです。
mickeyママさん,ありがとうございました。

CIMG8824.jpg



そして,玩具の引っ張り合い…。
CIMG8828.jpg

CIMG8829.jpg



mickeyママさん手作りのマグロジャーキーもいただきました。


【 TAROママからTAROへ 】
TARO,お誕生日おめでとう。
TAROのおかげで,パパ・ママの生活は楽しいことだらけになりました。
TARO&JIROのおかげでいろんなビーグルパパ・ママさんたちとお友達になれたしね。
TAROへのパパ・ママの気持ちは,
きっと全国のビーグルパパ・ママさんの気持ちといっしょです。
ず~っとうちの息子だからね~。(あ,ごめん,JIROもですよ。)



お兄ちゃん,誕生日おめでとう
今まで色々とお世話になってきて,
ほんまにありがたく思っていまつ。
お兄ちゃんに腹が立つこともあるけど,
僕は,お兄ちゃんが大好きでつよ。
僕は,お兄ちゃんの弟でよかったと思っています。
これからもよろちくお願いしまつ。
今日は,3歳になったお兄ちゃんにポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 14

There are no comments yet.
アニーママ  

TARO君お誕生日おめでとうございます‼︎
いつも優しいTAROお兄ちゃん。これからもずっとずっとみんなを癒してくれるお兄ちゃんでいてね!

”モスラ”ってー。私達世代にはウケましたよ!
でもパパさんママさんのお家にきて初めての写真はめっちゃくちゃ可愛い💕
美形ビーグルですね。ペットグッズのモデルになりそうです。

mickeyママさんからのプレゼントの黄色セーター、とっても似合ってますね!
お名前入りはいいですよね、世界に一つ感があって。

JIRO君も一緒にウマウマでお祝いできて、
TARO家のとっても大切で幸せな記念日でしたね(*^o^*)

昨日は雨で月1ランが中止になって残念でした(〃ω〃)
みんなで遊ぶの楽しみにしてたんですけど。その分も次回はいっぱい遊びましょうね‼︎

2017/02/06 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

TAROくん、お誕生日おめでとうございます♪
お家に来て初めての写真めちゃ可愛い♡
この時から、パパさんのTAROくん溺愛が始まったのは理解できます(笑)
素直な優しい子に育ったから余計ですよね(*^^*)

お揃いのセーターめちゃくちゃ可愛い!!!
サイズもぴったりってことは、mickeyママさんの手編みなんでしょうか?
色もいいし、イラストも入っててサイコー(*^^*)

まぐろジャーキーを体を震わせて待っているJIROくんが笑えましたぁ♪
2ワンいると、お互いの誕生日に一緒にウマウマもらえて2倍美味しいですね(*^^*)

2017/02/06 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

TARO君、お誕生日、おめでとうございますー!
お揃いのセーター
とてもお似合いですよー!!
また、幸せな1年でありますように!!

2017/02/06 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   
赤霧島りるか  
No title

TARO君三歳のお誕生日おめでとう!
これからの一年がTARO君にとって
そしてJIRO君とパパさんママさんにとっても
素晴らしい年でありますように♪

素敵なセーターを頂いたんですね。
手編みかな?とっても素敵です。
お店にあったら買い占めるレベルの出来ですよね。

2017/02/06 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

TARO君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
3才が、TARO家にとって素敵な年になりますように♫

パピーのTARO君可愛いです♡ モスラじゃないですよ~(笑)
さすが、mickeyママさんですね。
名前の入ったセーターとっても可愛いです♫
サイズもピッタリですね。
まだまだ寒いから、お散歩も楽しくなりますね(^○^)

2017/02/06 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

TARO君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳もパパさん、ママさん、JIRO君と楽しく過ごしてくださいね。

最初に撮ったTARO君のお写真、カワイイですね💛
モデル犬みたいですね。
抱っこしたいです!

名前入りのお揃いのセーター、TARO&JIRO君似合ってますね(*^^*)
mickeyママさんの手作りなんでしょうか?
凄いです!!
宝物が増えましたね(^-^)

2017/02/06 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
「ペットグッズのモデルになりそう」だなんて,
アニーママさん,ちょっと言い過ぎですよ~(笑)。
でも,TARO&JIROともに,
パピーの頃は,ほんまに可愛い仔犬でしたよ。
今でも度々,パピー当時の写真を見て,ニヤニヤしていますが,
今のTARO&JIROが,やっぱり一番可愛いです!

うちのワンコ達は,
1年に2回もウマウマでお祝いできて幸せですぅ~(笑)。
次回のランは思いっきり楽しみましょ!

2017/02/07 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
お揃いのセーターは,mickeyママさんのお友達がつくってくださったんです。
名前入りの服は初めてなんで,ほんまに嬉しいです。
散歩やラン,BBQの時に着せていって,見せびらかせたいです(笑)。

うちのワンコ達は,
ウマウマを目の前にして待たされると,
身体がブルブルと震えてくるんです。見ていても面白いですよ~!
ほんまにうちのワンコ達は,
1年に2回もお誕生日会ができるから幸せですよね。

2017/02/07 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
お揃いの名前入りのセーターは初めてなので嬉しいデス。
これまでの2年間,色々な方々とお知り合いになれたからこそ,
今のような色々な楽しみがあるのだと感謝しております。
これからの1年も,よい1年にしていきたいです。

2017/02/07 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
TAROもようやく3歳に。
祭さんとちょうど2つ違いになりますね。
年々,ワンコ達が成長していっていることが楽しみです。
特に,JIROは成犬期にこれから入っていくので,より楽しみ(笑)!
今年1年もワンコ達にとって,よい1年になってほしいです。

名前入りのセーターをいただいて,めちゃ嬉しかったです。
大事に長持ちさせたいです。

2017/02/07 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
TAROへの誕生日プレゼント,ありがとうございました。
マーチちゃんも,もうすぐ誕生日ですね。
これからの1年も,人間もワンコ達もお互いに大病を患わず,よい1年になってほしいです。
mickeyママさんには,感謝感謝です。
こんな名前入りのセーター,欲しかったんです。
散歩やラン,BBQの時に着せていきたいです。

2017/02/07 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
みいなちゃんもTAROも,
お互いに素敵な誕生日を迎えられてよかったですね。
それに,みいなママさんは,
ブログスタートされた直後だから,ワクワク感というか,楽しみが増えたことと思います。
TAROパパは,ブログを始めてから,日々の生活が変わりました。
ワンコ関係のお友達が随分増え,毎日の生活も充実しています。
名前入りのセーターは,めちゃ嬉しかったです。
ほんまにワンコ達の宝物になりました!

2017/02/07 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

遅くなって、ごめんなさい~
TARO君、お誕生日おめでとうございます。
元気で、楽しく、パパさんママさん&JIRO君とお過ごし下さいね~

セーター&マグロジャーキー....喜んでいただけて、良かったです~
うんうん~セーター良く似合っていますね~♪♪
二人とも、かわいいよ~

マグロジャーキーもパパさん、待たせすぎ~(^_-)-☆
二人とも、いっぱい食べてね~♪♪

TARO君のお誕生日は、パパさんにとって感慨深い、他の記念日とは違った日になられたことでしょうね~
これからも、TARO君、JIRO君をことを第一に考えるパパさんでいてくださいね~♪♪
TARO君はパパさんの大切な相棒ですものね~
二人とも、同じように可愛がっていても、やはり初代犬は別物ですからね~♪♪
パパさんとTARO君から、いろんな輪が広がっていますね!!!

2017/02/09 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
mickeyママをはじめとして,
今回の誕生日に6人の方々からプレゼントをいただき,ほんまに感謝感謝です。
これまでの1年で,随分と他のオーナーさんとの交流も盛んになってきて喜んでいます。
これもTARO&JIROのおかげです。

先日,ブリーダーさんと電話でしゃべっていた時に,
「うちのワンコ達は世界一幸せなワンコに育てているつもりだけど,
ワンコ達に私達夫婦も今まで以上になかよくしてもらって幸せなんですよ~!」と,
ブリーダーさんにお話したら,ブリーダーさんが,
「その気持ち,一番嬉しいです。」
と喜んで下さってました。
「これからも、TARO君、JIRO君をことを第一に考えるパパに」?
勿論です,mickeyママさん!
これからもTAROママと一緒に,幸せなワンコライフを送っていきます。(o^。^o)

2017/02/10 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply