taronoblog127

taronoblog127

こんにちは。TAROママです。
お昼を食べて、パパの部屋に入ってみると
出窓はポカポカ。
この時間は、私がいても、誰もいなくても、TARO&JIROは寝ている時間。
なので私が部屋に入っても、
喜ぶでもなく、クレクレ要求をするわけでもなく...
じ~っとしている彼等です。

お~い、起きようか?
でまど2

JIRO場所は変えてみたものの、置物状態。
TAROも動かない。
でまど1

JIRO恨めしそうです。
まだねむい

そして、飼い主を無視してまた寝てしまいました。
zzz.jpg

これから彼等をたたき起こし散歩に行ってきます。
で、夕食作って、じ~じと食べて、
それからTAROパパの車で関空へお仕事。
帰って来るのは夜中です。

簡単更新にも関わらず
ここまで読んでくださってありがとうございました。

僕等もたまには置き物みたいに固まってることあるねん。
今晩、パパママいない間に悪戯しなあかんし、体力温存や~
おりこうさんのお留守番なんてありえへんやんなって
ポチください。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
Beagle Hug  
スイッチ切れてると無反応ですよね笑

TAROくんとJIROくん、何とも言えない表情ですね☆いくら大好きなパパとママでも、お昼寝タイムはお昼寝タイムって感じですね!我が家もムクっと顔だけは起きてくれるけど、用事は後にして〜と、またすぐに寝ちゃいます。

真夜中のお留守番は、初ですか?
部屋の中が無事である事を祈りますU・x・U

2017/02/05 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
Beagle Hugさんへ

ほんとにONとOFFのこの落差ってなんなんや~って言いたくなりますけど、人間もそんなもんですね。

お留守番....ほほほ、言葉に表せない惨状でございました。器物損壊はありませんでしたが(損壊する物がなかったという理由です)、ウン〇とか散乱してました...(って言葉に表してしまいました。ごめんなさいませ。)

TAROパパの部屋は、人間の部屋ではなく犬小屋で、パパは犬小屋に居候してるようなものです。

2017/02/05 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

TARO君、JIRO君、置物状態がカワイイですね💛
いつも元気なJIRO君も、眠い時は動かないんですね(笑)

関空まで行かれたんですね、お疲れさまでした。
TARO君、JIRO君はお留守番中悪戯したのかなあ??

今日は、ランに行けなくて残念でした(T_T)
結構雨が降ってましたね。
TARO君に直接言えなくて残念でしたが、
TARO君、お誕生日おめでとう!
3歳も元気で楽しく過ごしてください。

2017/02/05 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

ラン行けなくて残念でしたね~。
みいなちゃんも昨日お誕生日だったのに。
TARO&JIRO、特にJIROが置物状態で固まってると
普段じっとしてない子なんで、10倍カワイイです。

お留守番は、ふふ、上記コメントの通り、言葉には出したくない惨状でした.....

2017/02/05 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  

TAROくん、お誕生日おめでとう!
TAROくんは落ち着いているので、
ついすみれと同級生と勘違いしてしまいます。

置物のTAROくん&JIROくん、
可愛いですよ〜

2017/02/05 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
まる&天&蓮ママ  
No title

TAROU君‼︎お誕生日おめでとうございます🎊🎉。これからは少しずつ落ち着くと思いますよ‼︎でも飼い主に似るんです(笑)…

2017/02/06 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
すみれママさんへ

ありがとうございます。
ボール、ほどよい大きさですっごく気に入りました。
でも、JIROが奪い取ってハムハム、スピスピしてることが多いですけど。
ま、簡単に譲っちゃううとこがTAROのいいとこです。3歳にしては、どってっと落ち着いてますよね、TARO。すみれちゃんといちど追っかけっこさせたいです。追っかけっこにならないかな。

2017/02/06 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
まる&天&蓮ママさんへ

おはようございま~す。
そういえば、初めてコメ返させていただきます。
いつも、いろんなものいただいて、ありがとうございます。恐縮です。

TAROは、年のわりに、省エネして動かないので落ち着いていますが、最近JIROの影響か、結構いっしょにイタズラしてるふしがあるんです。JIROが飼い主に似て、TAROがJIROに似て、結果TAROは飼い主に似てきて.... まあ、ワンコはイタズラしてるうちがいいのかもしれませんね~。

まるちゃんは、年を重ねてもカワイイですね。

2017/02/06 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   
赤霧島りるか  
No title

ワンコって我々人間のようにフレキシブルに
生きていないので、こういう不意打ちのような場面には
対応できないのでしょうかね。祭もそうですよ。
昼間に私がいると調子が狂うみたいです。
起きていても遊びに出ることはありません。
それにしてもふたりいっぺんに置き物に
なっちゃうとは…
起きてる時とのギャップが激し過ぎかも(^_^.)

2017/02/06 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
赤霧島りるかさんへ

まっちゅさんもなんですね~。
ワンコたちは、いつの間にか
人間の知らない時間には、
自分たちの過ごし方のパターンを
つくっちゃってるんですね~。
飼い主としては、まあそれも
認めてやらなきゃ.. ですね。

2017/02/06 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply