taronoblog127

taronoblog127

今日は節分。そして,明日は,暦の上では立春です。

でも,うちのワンコ達には,「節分」も「立春」も,何の関係もありません。
今日も,ワンコ達はロープの引っ張り合いをして遊んだり,

1CIMG8842




ボール遊びを楽しんだりしていました
2CIMG8851



JIROが遊んでいるボールが気になるTARO。
3CIMG8852

4CIMG8857

5CIMG8845

6CIMG8847



仕事を終えて帰宅したTAROママを大喜びで迎えるワンコ達。
CIMG8865.jpg



晩ご飯の時には,北北西を向いて,恵方巻きにかぶりつき,邪気を払うTAROパパです
CIMG8870.jpg


今日は,ママはお仕事でちたが,パパはお休みでちた。
パパはお昼に家に帰ってきてくれたので,
パパと一緒に思いっきり遊びまちた。
明日のブログはママが担当ちまつ。
今日もポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
我が家も豆まきなしです。

節分でしたが、恵方巻きにはかぶりつきましたが、豆まきしたり歳の数だけ食べるというのはしませんでした^_^まいても、あっという間に小さな鬼2頭に食べられてしまいそうです(笑)
随分大きそうな恵方巻をお一人で召し上がったのですね☆

2017/02/04 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
No title

今日は、立春ですね。
早く暖かくなるといいんですけど、まだまだかな?

TARO君とJIRO君が見つめあってるお写真、いいですね。
何かお話してたんでしょうか??
仕事で疲れて帰ってきた時に、大喜びで迎えてくれるとほんとに嬉しいですよね(*^^*)


今日、無事に?ブログスタート出来ました!
まだまだ分からないことだらけですが、頑張っていきますので、よろしくお願いします。

2017/02/04 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

あら?
いつもと立場が逆転してる〜(笑)
JIROくんが、「お兄ちゃんボール欲しいんかぁ?」って聞いてるみたいですね〜

パパさん、巻き寿司かぶりつきましたか⁉︎
うちは、仲良く分けて食べましたよ(笑)

2017/02/04 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
お心遣いに感謝しております。楽しみにお待ちしています。
反対に,来月をどうぞお楽しみに!

そうなんですよ!
TARO君がJIRO君のボール気になるって,ほんまに珍しいですね。
JIROのリードのお陰で,TAROもどんどん活発になってきています(笑)。
パパママ共に,非常に喜んでいます。

2017/02/05 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
恵方巻きは,元々は関西の風習だったのですが,
今や全国的な風習になってきましたね。
私は,子どもの頃から巻き寿司が大好きでした。
ほんまは,2本ぐらい食べたかったんですが,控えました(笑)。
BBQが日曜日になってよかったですね。
ご夫妻にお逢いできるのを楽しみにしています。

2017/02/05 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
TARO&JIROはおしゃべりしているのか,よく見つめ合いますよ。
ほんまにどんなおしゃべりをしているのでしょうか(笑)?

ブログスタート,あらためておめでとうございます。
素敵な壁紙の上,ほんまに読みやすいブログですよ。
明日のブログで,みいなちゃんのブログも紹介させていただきます。
ブログの面白さと楽しさが少しずつわかりますよ~!

2017/02/05 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TAROがJIROのボール気になるって,今まで見られなかったことですよね。
それだけ,TAROが今まで以上に遊びに活発になってきた証拠です。
JIROがいつもリードしてくれているおかげですよね。

巻き寿司,子どもの頃から大好きです。
寿司は塩分が多いからあまり食べさせてもらえませんが,
ほんまは巻き寿司2本食べたかったな~(笑)!

2017/02/05 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply