taronoblog127

taronoblog127

おはようございます。
昨夜は,何故かパソコンの調子が悪かったものですから,
朝4時に起きてから,慌ててブログ更新しました。

久しぶりに,まるちゃんママさんから嬉しい写メールをいただきました


 続・まるちゃんママさんからの「北の国から」写メール 

今晩です…先日の土・日曜日に犬ゾリ大会に行って来ました
3番目の蓮君と走りました。
初心者🔰ですが,
100メートルチャレンジャーで2位になりまして,たくさんの賞品を頂いて来ました(笑)…。

DSC_0636.jpg

1485775258860.jpg
まるちゃんママさん,いつも楽しい「北の国から」写メールをありがとうございます
先月1月28日(土),29日(日)の両日,岩手県八幡平市岩手山麓にて,
「マッシャーズチャンピオンシップin岩手山大会」がおこなわれ,
犬ぞり特設コースにて熱いレースが開催されました。
まるちゃんママさんの3頭の愛犬である
まるちゃん(11歳…ビーグル),天ちゃん(4歳…ハスキー),蓮ちゃん(3歳)の内,
一番末っ子の蓮ちゃんが見事に準優勝の好成績でした
まるちゃんママさん,おめでとうございます。
いつもいつも,まるちゃんママさんのバイタリティーには驚いています




さてさて,
昨日の夕散歩は,
いつもの住宅街コースや農道コースではなく,竹林道「竹の径」を歩いてみました。

CIMG8815.jpg



ママが一緒に散歩に付いて来てくれたのなら,竹林公園の広場に行ったのですが,
パパひとりだけの散歩だったものですから,広場には寄らずに,竹の径だけを歩きました。

CIMG8816.jpg



いつもの住宅街コースや農道コースとは,臭いが全然違うようで,
ワンコ達は,熱心にクン活に励んでいました。ワンコ達は,竹の径がお気に入りです

CIMG8817.jpg



まるちゃんママさん,
写メールをありがとうございまちた。
いつか,ほんまにいつか,僕等もパパママと一緒に
青森に行って,まるちゃんママさんとワンちゃん達にお逢いちたいでつ。
今日もポチッとお願いしまつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

すごいですね....マルちゃんママさん
蓮君、おめでとうです!!!
マルちゃんは寒いから、暖かい所から、応援していたのかな??

竹の道、いいかんじですね~
きっと、いろんな動物が通って....クン活によねんがないお二人ですね~!(^^)!
走り回るのもいい運動ですが、クン活も犬のストレス解消になりますからね~(^_-)-☆
いっぱい匂いを嗅いで、いっぱい頭の体操をしようね~(^_-)-☆

2017/02/02 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
北日本や東日本をワンコちゃん達を連れて動き回られているまるちゃんママさんは,
パワフルでバイタリティー豊かで,明るく面白いブロ友さんです。
ハスキーは,やっぱり寒さや積雪に強いんですね。

竹の径は,独特な匂いがするんでしょうね。
クン活をしつこいほどしています(笑)。
十分なクン活をして,ストレス発散してくれたら嬉しいデス。
竹の径をこんなに気に入ってくれるとは思いませんでしたよ。

2017/02/03 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply