taronoblog127

taronoblog127

午後から小雨が降り出してきたのですが,
先日,初めて遊びに行った「京都動物愛護センターのドッグラン」に,
TAROママ&2ワンコ一緒にみんなで行くことにしました。
5ビーグルのラン月例会は,いつもの亀岡市内のドッグランを今年も利用していきますが,
ここのドッグランは,拙宅から短時間で行けて,しかも低料金で利用できるから,
TARO家だけでランに行く時は,これからここのランを利用することにしました。

TAROパパから突然に「ランに行くで~」と声掛けされ,興奮しているTARO。

CIMG8649.jpg



JIROは,車中ではクレートの中で過ごします。パパの言葉にも半信半疑です。
CIMG8661.jpg



到着後,TAROは大好きなクン活から,そして,JIROはボール遊びから活動を始めました。
CIMG8673.jpg



他のオーナーさんから声掛けされて可愛がってもらうTAROです。
いつでもどこででも,
癒やし系のTAROは人からよく声を掛けられて,JIROより可愛がってもらえます。

CIMG8750.jpg



最近,遂にTAROより身長が高くなったJIROです。
筋肉もみるみる発達してきて,運動技能も高くなってきた「アスリート」JIRO…。

CIMG8742改



最初にお友達になったのは,ジャックラッセルの仔…。
1292collage.jpg





TAROは,好みの男の仔を見つけ,追いかけ回していました
collage1291.jpg



ここのランの常連の
元気いっぱいのワンちゃん達から声掛けされて,ちょっと引いているJIROでした
尻尾インしながらも,ワンちゃん達に追い掛けられて元気に走り回っていましたよ

CIMG8785.jpg




お兄ちゃんは,のんびりちてるように見えて,意外と気が強いんでつ。
やんちゃ坊主の僕は,実はビビりなんでつよ。
そやから,他のワンちゃんに囲まれた時は,めちゃビビってまちた。
そやけど,ここのランもめちゃ面白くて,気に入りまちたよ。
尻尾インしながらも,頑張って逃げまくった僕にポチッとお願いちまつ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アニーママ  
misaki.4.7@softbank.ne.jp

「京都動物愛護センター」のドッグランいいですねー。とっても広そうで思いっきり走って遊べますね。
わが家も早く行きたいです!

JIRO君は常連さんのワンコに囲まれて尻尾インしちゃったんですか?
お写真では確かに囲まれてるけど、「いつでもかかってこーい‼︎」って言ってるようにもみえますよ。
あっ、動画見たらやっぱり尻尾下がってましたね(笑)

そんなJ危機一髪のJIRO君の前を、のほほ〜んと歩くTARO君が笑えます(*^o^*)
やっぱりTARO君はこのキャラがいいですねー💕

2017/01/30 (Mon) 08:10 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

TARO君、JIRO君、ランで、はじめましてのお友だちだと、ちょっといつもと違った性格が出るんですね~(^_-)-☆
いろんな表情や面があって、本当に面白いですね~
わんこって、この子ってこう言う性格の子って決めつけられないですよね.....
TARO君は大きいはじめましての子とでも、リラックスしていて、大物ですね~!(^^)!
JIRO君は相手のことを見定めるように、考えていて、用心深さと賢さがありますね
ほんと、わんこっていろいろな表情があって楽しいですね~

2017/01/30 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
京都動物愛護センターのドッグラン,なかなかいいところで,
TARO家のパパママは結構気に入ってはいますが,
やっぱりローゼンクラブに比べると,色々と規制が多いですね。しゃーないです(笑)。

JIROは気が強いように見えて,めちゃビビりだから笑っちゃいます。
その点,のほほんとしてるTAROが意外とドッシリと落ち着いてるんですよ。
これまで3年間に色々恐い目に遭ってきたから,落ち着いてますよ。

2017/01/31 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
TARO&JIROは兄弟でも全然性格が違います。
TAROは,人やどんなワンコが近づいてきても,
どんと落ち着いて接しています。
TAROより社交的なJIROなんですが,
人やワンコが近づいてくると,
好意的な姿勢を見せながらも,用心深く相手を観察しています。
挙動不審そうに見える人には吠えますし,
甲高い大声でしゃべる小学生の子どもは大の苦手です。
TAROはめちゃめちゃ可愛いですが,
最近急成長してきたJIROもほんまに可愛くなってきました。
それぞれ,可愛さの質が全然違いますよ~(笑)

2017/01/31 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply