taronoblog127

taronoblog127

こんばんは!TAROママです。
今日はパパママともに出勤。
でもね~帰宅したら、お部屋はきれいだったんですよ~
現在、破壊対象がないのでね。

最近TARO&JIROは、部屋にいる時
すぐに人間の膝の上に乗ってきます。
ふかふかのものがなくなったためです。
それで、やっぱり可哀想になって、
ワンコベッド半額セール見つけたので、
4つもまとめ買いしました~♫
どうせ、すぐに破壊されるのでね。
♫ 大人買い~ ♫
買い物上手なんだか、安物買いのなんとかなんだか...
要は、やけくそでポチしたわけです。

さて、今日のTARO&JIRO
今日の写真は夜に部屋でとったボール遊び~
ペコちゃんにもらったちっちゃいテニスボール
JIROキャッチできま~す。
catch.jpg 

jirodoya.jpg

TAROもこのボール大好きで、必死でキャッチしようとします。
こんどはとったる

しかし、構えがどうもね。
TAROは、まだボールが落ちてきてないのに、既に足が上がってる...
kamae.jpg

どんくさくても、キャッチしようという意欲はスゴイです。
ぜったい

しか~し、結果は...
どんくさい
ホントに、小学校時代の体育の時間の自分を見ているようで...

まあ、いじけたくなるわな~
Bedtaro1.jpg

いじけたTARO兄ちゃんやけど
どんくさくなかったらTARO兄ちゃんちゃうなあ
「どんくさい」は「かわいい」の同意語なんやで
って兄ちゃんに慰めのポチおねがいしまっす



スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
すみれママ  

すみれはTAROくんよりもどんくさいです。(失礼な表現ごめんなさい。)

きっとJIROくんは普通ではなく、運動神経抜群なんでしょう〜(ちょっと古い言葉かな??)羨ましいです。

2017/01/29 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

ベット、4つも買われたんですかー❔
壊されることを想定して…ですね😢
みいなも、昔はベットを買っても買っても
壊したから、安い毛布に変えましたよ。

TARO君とみいなは似てますね😉
みいなは、ボールの落ちてくるタイミングがわからなくて、跳ぶタイミングもずれてるんですよねー(笑)
いつもとーたんと「残念なビーグルやなあ」って言って笑ってます😁
でも、そこが可愛いんですよね~💖⬅親バカ

ママさんもそうですよね!?

2017/01/29 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  

TAROくん、大丈夫やで〜(^ ^)
少しずつ少しずつ頑張りましょう♪
ペコも初めは高く上がったボールは取れなかったので、近距離でほぼ平行に投げてあげたら取れるようになりましたよ〜
個人差はあるので、ハードルを下げてあげたらいいと思いまーす(^ ^)

うちも、破壊対象をすべて取り払った結果、何もイタズラしなくなったので、もう少しの間、何も置かないのもいいかもしれないですね?(笑)

2017/01/29 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
No title

~ すみれママさんへ ~
DNAですね~。
JIROはどうなんでしょうね。
運動神経が、普通のビーグル並みなのか、ちょっといいのかはわかりませんが、少なくとも体育会系であることには間違いないようです。
今日もランで、尻尾インしながら、キャインと言いながらもおっきい子と追っかけっこしてました。
なんとしても、走る子たちの仲間に入りたいらしいです。TAROとすみれちゃんは帰宅部、おうちでまったり系ですね。

2017/01/30 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

ベッドね~、1個1300円と1800円。でも、初日から破壊されました。いくら安くても1日1個はね.....
古い毛布も、何枚つぶしたやら......

みいなちゃんもどんくさいですか。よかった。
そうそう、完全にずれてます。
狩猟犬だったら、全くの役立たずですね。
家庭犬でホントによかったです。どんくさいけどそこがカワイイ~って愛されますもんね。

2017/01/30 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
ペコちゃんのお母たんへ

ベッドね、もうちょっと我慢と思ってたんですが、
やたらと膝に乗ってくるんでかわいそうになっちゃって
ベッドまとめ買いしました~。でもやっぱりもう少し我慢させるべきでした.....(´;ω;`)

あのボール、スポって口にはまる感じがいいんでしょうか、TAROもJIROもかなり好きです。ありがとうございました~。
TAROもぼちぼち練習させますね。

2017/01/30 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply