taronoblog127

taronoblog127

CIMG8461.jpg
皆さん,おはようございます。
申し訳ありませんが,今日はリフレッシュ休暇をいただきます。
ママに協力してもらって,
昨年夏の退院以降は毎日更新を続けてきましたが,
ちょっとパパもママも今日はお休みさせていただきます。
体調等は,全く問題ありませんので,ご心配なきよう…。
また,明日からブログを夫婦で頑張ります



たまには,パパママもブログのことを忘れることはいいことかもしれまてん。
明日からまたブログを再開しますので,今日は1日だけ休ませていただきまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ななれなママ  
No title

先ほどは嬉しいコメントありがとうございました。
ななれな家、普段の様子しかブログにしていませんがこれからもよろしくお願いします(*^。^*)
TAROちゃん、JIROちゃん仲良くって羨ましいです~♪
ななれな、れなはななが好きなのですが、ななは2年以上たってもそこまでれなを好きじゃないみたいで^^;
向日市にお住まいなのですね!私実家が宇治なんです~。たまに帰ってます~。

ご近所チワワちゃんはブログされてないのですか? これからもよろしくお願いします(^_^)

2017/01/26 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

早速,コメントを返していただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからも末永くなかよくお付き合いさせていただけたら嬉しいです。
我が家にJIROを迎えた時から,どんな兄弟になってくれるのか?と心配していましたが,
予想以上になかよくなってくれて,ホッとしていると共に,
可愛い2ワンコに私達夫婦が癒やしてもらっている毎日です。
ご近所チワワちゃんとは一番のお友達なんですが,ブログはされていません。

偶然ですが,亡き父の里が宇治の三室戸です。
50年程前の宇治は田んぼばかりだったのですが,
随分,宇治も町並みも変わりましたね。

またコメントさせていただきますね。どうぞよろしくデス!

2017/01/27 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply