taronoblog127

taronoblog127

皆さん,おはようございます
今,午前2時45分。今朝は,超早起きしてしまいました。
昨日は出勤日だったんですが,
帰宅後に晩ご飯を食べた後は,
ワンコ達と共に睡魔に襲われ,またまた一緒にベッドに入って寝てしまったTAROパパです。

ところで,
昨日の朝は,未明から,京都に「大雪警報」が発令されていました。最低気温は0℃でした。
いつも通り,5時からの早朝散歩…。
でも,この日の朝は,これまでとは全く違う「寒さ」を感じました。めちゃ寒い~
寒さには強いTARO&JIROでしたが,
昨日の朝は,散歩開始後5分で,
あまりの寒さのために散歩続行を拒否してしまい,帰宅しました。
散歩拒否してくれて,勿論,TAROパパは嬉しかったですけどネ

今も「大雪警報」は発令中です。
でも,昨朝から,パラパラと雪が舞い降る京都ですが,積雪はありません。
天気予報を見ても,今日も積雪はないようです。




今日は,8時間の長時間留守番を頑張り,帰宅したパパからのご褒美の白菜が…。
最近は,おやつとしての白菜がお気に入りのワンコ達です。

CIMG8462.jpg



【 特報 】 来月,みいなママさんもブログスタートされます

この前の土曜日の「新年会」では,
アニーちゃんのママさん・パパさんのブログスタートをみんなでお祝いしましたが,
当日,またまた嬉しいニュースをお聞きしました~。

最近,怖がり屋さんを返上し,頑張っているみいなちゃんです。
miina.jpg
実は,みいなママさんが,
来月のみいなちゃんのお誕生日の日に,ブログスタートされることになりました~
これまでアニーママさんとみいなママさんには,
TAROパパからもブログづくりを一生懸命にお勧めしてきたので,めちゃ嬉しく思いました。
後日に,また「みいなブログ」の詳細はお知らせすることにします。お楽しみに



アニー家とみいな家がブログスタートということで,
パパはめちゃ喜んでいるみたいでつよ。
パパみたいに,
日本各地にたくさんのお友達ができまつから,
アニーママさんもみいなママさんも無理なく頑張ってくだたいね
今日も,ポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みいなママ  
No title

昨日は寒かったですねえ。
大阪も雪がちらついて、もしかしたら積もるかも・・・と思いましたが、すぐに止んでいました。

TARO君とJIRO君、また話し合って、お散歩拒否したのかなあ?(笑)
散歩拒否なんてよっぽど寒かったんでしょうね。

今、ブログの作成に頑張ってる最中です。
わからないことだらけで、ひえ~っとなっています(笑)
ブログ開設をずっと迷っていましたが、パパさんをはじめ、ママさん、ペコ家・アニー家の皆さんに
勇気づけられて今に至りました。
ありがとうございます(^-^)

またいろいろ教えて下さいねー!

2017/01/24 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

TARO&JIRO君のお散歩拒否はパパさんのことを考えてくれたのかな?

オヤツの白菜はいいですね、ヘルシーですよTARO君。

みいなママさんもブログ開設されることになりましたね。
私もみいなママさんも、TAROパパさんやペコお母たんに出逢わなかったらきっとブログ始めようなんて思わなかったでしょう。
まさにブログの輪!
ですね(╹◡╹)

2017/01/24 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
京都は大雪警報がでていたので(大阪も出ていましたか?),
また積雪があるんじゃないかと思いましたが,
チラチラと降っただけですみました。
が,寒さが今まで以上に厳しかったものですから,
さすがのワンコ達も途中で散歩を拒否しましたよ(笑)

ブログスタート,うちのパパママもペコ家もアニー家も喜んでますよ。
ブログをやると,今まで経験できなかったことも色々経験できて,
きっとよかったと思われますよ。
数年後は,ブログにはまって,毎日更新されてるかも…?(笑)

2017/01/25 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
これだけ厳寒の日が続くと,TAROパパもさすがに…。
ですから,ワンコ達が散歩拒否してくれると,めちゃ嬉しいんですよ。

ワンコ達にいっぱいウマウマをあげたいのですが,
TAROの体型を考えると,ヘルシーなウマウマになりますよね。

アニーママさんもみいなママさんもブログを始められることは,
ほんまにTAROパパにとっては,とても嬉しいことなんですよ。
やればやるほど,ブログの面白さや楽しさがわかってきます。
これからは,アニーママさんが,自らどんどんブログ友達をつくられ,
ブログづくりを人に勧める側になられましたね。
お互いに楽しみながら頑張りましょ!

2017/01/25 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply