taronoblog127

taronoblog127

こんばんは~、TAROママです。
またまた、ネタがいっぱいの土曜日はパパに取られ
日曜担当に回されました~。

今日は公園でボール遊び。
マロンちゃんも付き合ってくれました。
雨がパラパラの日は公園には誰もこないので
ワンズには絶好のかけっこ日よりになります。

マロンちゃん登場前のTARO&JIRO
今ひとつノリが悪い...
マロンちゃん登場まで 
ペコちゃんにいただいたボールでムササビキャッチの練習してみましたが、これもぱっとしない...むささび

そしてパッとしないボクたちの救世主、マロンちゃん登場
マロンちゃん登場
うん、宝塚の男役みたいな凜々しいお姿(すみれちゃんのママ言でしたっけ)

JIROはもちろん追かけっこ~
jiroandmaron1.jpg
マロンちゃん、TAROのことも追っかけてくれました。
今日もTARO結構走りましたよ~。ポテポテ走りですけど。
マロンTARO1

ひゃ~、マロンちゃん、写真で見たら、笑ってるやん。
TAROは怯えてる?
ワンズの表情、面白いですね~。
マロンTARO2
JIROはマロンちゃんの小枝を奪取して、どや顔です。
マロンじろう

最後にTAROのへん顔
ボールを追っかけていたのはいいのですが...
TAROhen1.jpg 

きゃはは、アゴ外れるで~。JIRO呆れてますね。
TAROhen.jpg

小雨の中、ドロドロになったけど
あ~今日も楽しかったね~。
これで今日も爆睡。

TARO兄のカオにはちょっと呆れたわ
マロンねえさんの余裕の微笑はちょっとこわかったな
ボクのムササビキャッチの失敗写真は、かっこわるかったし、
今度は成功させるで~
まあ、焦らんとしっかり修行しなさいって
ポチしてやってください。


スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
すみれママ  

私の言葉を引用してもらえて
光栄です!ありがとう〜

TAROくんの変顔、爆笑しました。
でも、可愛いですよ。

2017/01/23 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
マロン母  
No title

昨日はありがとうございました。たくさん走れて、帰宅してからは、爆睡でした。雨のあいだは、竹林でボチボチ歩いて、やんでから帰りましたから、濡れずに帰れましたよ。しかしマロンの脚はドロドロ。タロちゃん達、2匹洗うのは、大変やろな~ 又遊んでね~💝

2017/01/23 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
すみれママさんへ

最初の頃はカワイイ写真を狙っていましたが
現実ではよく見えてない、へん顔が撮れるところが
写真っていいですね。

マロンちゃん、益々アンドレに見えてきました。

2017/01/23 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
マロンちゃんのお母さんへ

濡れなくてよかったです~。
マロンちゃんでも爆睡ですか.....
やっぱりワンコは、思いっきり疲れさせて
爆睡させるのがいいですね。

うちの2ワンはお風呂大好きなんで洗うのは結構楽ですが、タオルドライが疲れます~
そして人間も疲れて爆睡でした。

マロンちゃん、走ってる時、ホントに笑ってますよね。あの走り方から見ても、ホントに走るの好きなんですね。また、JIROを追っかけてやってくださ~い。

2017/01/23 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
こんばんは❗

マロンちゃん、立ち姿がかっこいいですね。
マロンちゃんに追いかけられて、ひぇ~のTAROくんも変顔のTAROくんも可愛くて、笑っちゃいました😊

JIROくんも小枝を奪取してのどや顔が可愛いですね❤

ワンコ達のいろいろな表情を見てると癒されますね~🎵

2017/01/23 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

ネタのある日はパパさんに変更になっちゃいますか?
でも、私ママさんの担当の日楽しみですよ(*^_^*)
JIRO君のムササビキャッチもう少しですね。
我が家のマーチと違って、ちゃんとジャンプしてますもの(*^。^*)
それと、マロンちゃんがいると、TARO君も頑張って走ってくれるね(*^。^*)
お友達ビーグルわんこさんがいる、TARO家羨ましいです(*^_^*)

2017/01/23 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
しょうが紅茶さんへ

最近マーちゃんもピカピカボールでボール遊びするの好きですね。TAROもピカピカボールがきっかけでボールが好きになったような気がします。マルちゃんママのおかげです。

JIROはジャンプしてるかな~?びみょうです。JIROとどっちが先に空中キャッチできるか競争ですね~。

マロンちゃんが遊んでくれるとホントに助かります。ビーグルはやっぱりビーグル同士なんでしょうかね?それに、マロンちゃんの走りは、ホントにアスリートって感じでカッコいいんですよ~。最近は大阪のビーグル友達とも遊んでもらえるし、TAROパパと喜んでます。マーちゃんにも会いたい~!

2017/01/24 (Tue) 05:06 | EDIT | REPLY |   
TAROママ  
みいなママさんへ

最近、写真見ているとワンコの表情がスゴイことに気が付きました。走っている時の顔なんて、肉眼ではほとんど見えないので、楽しいですね~。

みいなちゃんの、スゴイ顔ももうすぐたくさん見れますね。楽しみでだ~。

2017/01/24 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply