taronoblog127

taronoblog127

おはようございます
昨夜は晩ご飯を食べた後,ワンコ達と遊んでいるうちに,またまたワンコ達と寝ちゃいました。
今,午前3時なんですが,6時間を熟睡できて,頭はスッキリしました。

先ずは,昨朝のワンコ達の寝起きの様子を写真&動画で…。

CIMG8234.jpg



JIROの1日のスタートは,TAROへの「おはよう」ご挨拶から始まります。




TAROがしていることは,これまでにほとんど真似をしてきたJIROですが,
パパへの「舐め舐め攻撃」も,しっかりと真似してくれてます

CIMG8118.jpg



でも,TAROパパのお腹の上にワンコ達が乗ると,結構重たくて,しんどくなります。
CIMG8119.jpg



昨日は,パパは休日だったので,ワンコ達とのんびりと1日を過ごしました。
夜7時にママが帰ってきた時は,ワンコ達は,それはそれはの大騒ぎ~

CIMG8237.jpg



ママは,廊下に座り込んで,ワンコ達を抱擁してました。
CIMG8239.jpg



【 特報 】 アニーママさんがビーグルブログをスタート

TARO(左)とアニーちゃん
CIMG6222 改
TARO&JIROブログにいつも心温まるコメントをくださり,
恒例となったラン月例会のお友達でもある〝アニーママさん〟が,
昨日1月20日(金),アニーちゃんの2回目のお誕生日の日に
ビーグルブログ「じゃじゃ犬アニー」をスタートされました


アニーちゃん,2回目のお誕生日おめでとう
そして,アニーママさん&パパさん,ブログスタート,おめでとうございます
アニーちゃんの名前は,「anniversary(記念日)」から付けられたそうですが,
2017年1月20日は,
アニー家にとっては忘れられない記念日になりましたね。
皆さんも是非遊びに行ってあげてくださいね



パパが前からアニーママさんにブログづくりをお勧めちていたのでつが,
めでたく昨日,アニーちゃんのブログをスタートされまちた。
僕等もブログ仲間が増えて,めちゃ嬉ちいです。
今日は,アニーちゃんのブログスタートを祝って,ポチッとお願いちまつ。
TARO&JIROブログの都合により,
明日土曜日のブログはパパが担当ち,日曜日のブログはママが担当ちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みいなママ  

ひゃあ~
JIRO君の寝顔、めちゃ可愛いですね~💖
普段やんちゃなビーグルも寝ている時は天使ですよねえ。

ママさん、2ワンにおかえりされて
幸せでしょうね😊
疲れが一気に吹っ飛びますよね。

あっ
アニーちゃんのブログ、見ましたよ😁
ケーキを前にお写真撮るのがたいへんそうでした(笑)
これから楽しみですねー(^o^)

2017/01/21 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

TARO君JIRO君、一緒にパパさんのお腹に乗ってるー!
パパさんの筋トレのお手伝いかな?
でも、ビーグルに2頭は重すぎでしょ(笑)

ママさん帰ってきたら、大歓迎されるんですね。羨ましい‼︎
アニーはあっさりしていて、そこまで歓迎してくれないですもん(泣)

「じゃじや犬アニー」のブログを紹介していただいてありがとうございます。
まだまだスタートしたばかりですが、ゆっくり焦らず頑張ります!

2017/01/21 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
昨日の新年会,お疲れさまでした。
めちゃ楽しかったので,3時間が大変短く感じられ,
とても有意義な飲み会となりました。
昨夜は10時半に帰宅できたのですが,
眠そうにしていたワンコ達も,嬉しそうに私達を迎えてくれました。
昨日の飲み会で一番嬉しかったことは,
みいなママさんもブログをスタートされることです。
初めはわからないことばかりで大変だとは思いますが,
めげずに頑張ってくださいね。すぐに慣れますから…。
2月4日の第1号を楽しみにしています。
可愛いバースデー・プレゼントをありがとうございました。
めちゃ嬉しかったですよ!

2017/01/22 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
いつもワンコ達は,TAROパパのお腹の上に乗ってくるのですが,
可愛いもんですから,ついつい我慢してしまいます。
仕事を終え,疲れて帰ってきた時は,
可愛いワンコ達の出迎えが一番嬉しいですよね。
毎日毎日癒やしてもらって,
ワンコ達のそばにいる時は,幸せに思います。

これからのアニーブログを楽しみにしています。
たくさんのブログ友達を新しく作っていってくださいね。
アニーちゃんが,日本中そして世界中に公開されるわけだから,
オーナーとしてワクワクしますよね!

2017/01/22 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply