taronoblog127

taronoblog127

  ボール遊び TARO VS JIRO  

たまには,写真&動画だけのブログも…。ブログをサボっているわけではありませんよ…
CIMG8227.jpg

CIMG8226.jpg

CIMG8225.jpg


やっぱりお兄ちゃんには勝てないJIROです。
兄弟の力関係が逆転しないように,TAROパパはいつも気をつけて様子を観察しています



お兄ちゃんは,やっぱり強いでつち,
怒らはったら,やっぱり恐いでつ。
いつもお兄ちゃんには偉そうにしている僕でつが,
お兄ちゃんをほんまに頼りにちていまつ。
頼りになって,優ちいTARO兄ちゃんにポチッとお願いしまつ。
コメ返,今夜になりまつ。遅くなって,すみまてん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

TARO君、カーミングシグナルを上手に出していますね~!(^^)!
JIRO君が吠え始めると、口元を舐めたりペロってして、そして、目をぱちぱちして、JIRO君に落ち着いて~って一生懸命なだめているんですね~
興奮を落ち着かせようとする、TARO君、素敵なお兄ちゃんに育ちましたね~♪♪

2017/01/20 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

TAROくんがこの目をしている時は、さすがのJIROくんでも負けますね(*^^*)
JIROくんの遠吠えが悔しさを物語ってます(笑)
まさに「負け犬の遠吠え」でしょうか?(笑)

2017/01/20 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
さすが,mickeyママさんです!
先日の〝アイコンタクト〟に続き,最近のTAROの特徴をよくとらえてくださってますね。
〝カーミングシグナル〟は,
TAROがまだパピーだった頃に,月刊誌「いぬのきもち」から学びました。
TAROがJIROを落ち着かせる時は,
口を舐めたり,目をパチパチする他には,
JIROに背中やお尻を向けることがよくあります。
やんちゃ坊主のJIROを相手にしているTAROは,毎日大変だと思います。
「カーミングシグナル」については,
来週初めのブログネタにさせていただきます。

2017/01/20 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TAROが本気で怒ると,
いつもは偉そうに?TAROに接しているJIROも何もできません。
ほんまに「負け犬の遠吠え」に聞こえるからおかしいです(笑)。
いつもやんちゃなJIROを相手にしているTAROは大した奴です。

2017/01/20 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply