taronoblog127

taronoblog127

おはようございます。今,朝6時10分です。
1時間の早朝散歩から帰ってきたところです。

今朝は,めちゃくちゃ寒かったです。
こちら京都は,今日の昼から明日にかけて降雪の予報が出ています。
どれぐらい降るのかな積もるのかなワンコ達に雪遊びを体験させてやりたいな~

昨夜は,夕食を食べてから,
皆さんのブログに遊びに行き,
ベッド上でワンコ達と遊んでたら,いつの間にかまた寝てしまってました。
今朝は4時に目覚めたけれど,8時間も眠れたから,頭も体もスッキリです~
もうすぐ出勤しますが,今日も簡単ブログです。

昨日の夕散歩,ワンコ達のお気に入り,古墳のお山の斜面です。独特な臭いがするのかな

114.jpg



一昨日は,JIROのことを誉めてあげたのに,
昨日は,パパの愛用の椅子をかじってしまいました

2017011318160000.jpg



誉めては叱り…の繰り返しです
2017011318180003.jpg


パパは,よく眠れたみたいでスッキリちた顔で出勤ちまちたよ。
コメ返が遅れるみたいでつ。
今日は,僕等のために頑張ってくれているパパママにポチッとお願いちまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

パパさんビターアップルを試しては?
齧られそうな場所に塗っておくだけです。
苦いのでいたずら盛りだったパピーまっちゅも
ひるんでいましたよ。

2017/01/14 (Sat) 07:02 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
岡山も寒いです〜!

この土日の大寒波で雪が降れば、今季初雪です。初めての雪を見せてあげたいです^_^

本当、1日の中でも褒めて叱っての繰り返しですよね。お利口にお留守番出来たと思って褒めたら、その直後に悪戯したり(笑)
JIRO君は、パパ見て〜って感じなのでしょうか☆

悪戯するのはレモンちゃんだけですけど、結局はそれも含めて可愛いです^_^←親バカ

2017/01/14 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

大阪も雪が降るみたいですね💦
今日は、出勤日なんですが、帰りに積もると怖いので朝はお父たんに会社まで送ってもらいました💦

誉めては叱りの繰り返し・・・
そのお気持ちよーーーーく分かります(;^ω^)
一歩進んで二歩さがる・・・って感じですよね~
根気ですね!根気~(;^ω^)

2017/01/14 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

フフフフ、いろいろ試しているJIRO君なんですね~!(^^)!
どんどん知能が上がってますよ~♪♪
きっと、どんな材質でできているんだろう??
パパはどんな椅子が座りやすいんだろう??なんて~考えながら...齧っていたんでしょうね~♪♪
かわいい~JIRO君ですね~☆
そうやって、ひとつづつ、悪戯のたびに、階段を登るJIRO君なんですね~!(^^)!
パパさん、ママさんが大きな目で、見守っていてくれて、JIRO君は幸せですね~♪♪

2017/01/14 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
ビターアップルはじめ,勧められたことはやってみたんですが,
どれも効果がなく,JIROの方が上手でした。
JIROがTAROのように大人のワンコに成長してくれるまで
気長に待とうと思っています。
JIROよ,早く落ち着いてくれ(笑)!

2017/01/15 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
今,午前2時半。雪が気になって,目が覚めてしまいました。
京都市内は2年前のお正月以来の積雪です。
まだまだ積もりそうです。
ワンコが起きたら,ママも一緒にワンコ達と雪遊び!
楽しみです!
明日のブログでワンコ達の雪遊びを紹介しますね。
そちらは積雪はありましたか?

2017/01/15 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
TAROのように落ち着いたワンコに成長するまで
気長に待つしかありませんね,ほんまに…。
原因があって悪戯する場合もありますが,
ほとんどの悪戯は,遊びのようなもので,
JIROは自分の存在をパパママに訴えているんでしょうね。
JIROが可愛いから,ついつい許してしまう甘々のパパママです。

2017/01/15 (Sun) 02:39 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
ワンコ達の〝意志〟や〝個性〟を尊重しながら,
パパママ共におおらかな気持ちでワンコ達を育てられるようになったのも,
rickey君のブログを読み始めてからですよ。
ですから,mickeyママさんにはほんまに感謝してるんです。
おおらかに育ててきたおかげで,
ワンコ達が,優しく賢いワンコに成長してくれたと思っていますよ。
TARO&JIROそれぞれ,違った可愛さを持っています。
これからもTARO&JIROがどのように成長していってくれるかが,
パパママ共にとても楽しみです。

2017/01/15 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply