taronoblog127

taronoblog127

~ みいなママさんから嬉しい写メールをいただきました ~
 〝 みいな 〟のお正月日記  
正月みいな改

明けましておめでとうございまちゅ
お着物着て,とーたんとママと初詣に行ったの
みいなは「今年もウマウマがたくさん食べれますように」ってお願いしたの( by mina )



みいなは,ウマウマばっかり見て,カメラ目線してくれなくて…
ほんとはカメラ目線の写真撮りたかったんですけどね[(;´・△・`)] 
TAROJIROブログに載せてもらえるのが嬉しいです。 ( by みいなママ)


みいなママさん,楽しい写メールをありがとうございました。
みいなママさんは,お仕事や家事等でお忙しいために,ブログをされていません。
愛犬の可愛いみいなちゃんが,
ブログ友達のブログ上に載るのが嬉しい気持ち,TAROパパにはよくわかります。
ですから,みいなママさんにお逢いする度に,
「週に1度,更新するだけでいいから,ブログを始めましょ」と,お勧めしています。
今年中にブログを是非楽しみにしてますよ,みいなママさん




 お兄ちゃん,はよ起きよ~な~ 

今朝のTARO&JIROの寝起きの様子を,写真と動画でご覧ください。
TAROパパには珍しく,いい写真と動画が撮れました。

CIMG7655改

CIMG7656改

CIMG7657改





 えっ,TAROもJIROと一緒に悪戯してたん 

ワンコ達に怒らなあかん時は厳しく叱るTAROパパですが,
日々の生活の中では,ワンコ達に甘々の親馬鹿パパです。
そんな甘々のパパが,
昨日,ホームセンターでワンコ達のお年玉として,ベッドを買ってきたのですが…。
パパママが晩ご飯を食べている間に,ワンコ達が,そのベッドを噛み裂いてました
折角,パパが買ってきたおnewのベッドは,たった2時間で「破壊」されました。

CIMG7667改



ワンコ達の表情から,TAROもJIROと一緒に悪戯していたことがわかりました。
でも,真面目すぎるところがあるTAROが悪戯したので,JIROと同じように叱りながらも,
ホッと嬉しさを感じるTAROパパなのでした

CIMG7661改

みいなちゃんは,お兄ちゃんと同い年で,誕生日が1日違いなんでつよ。
だから,お兄ちゃんとみいなちゃんは,気が合うんやと思いまつ。
もうすぐ,みいなちゃんと,アニーちゃんと,そしてペコ姉たんと逢えまつ。めちゃ楽ちみでつ。
今日のブログは,いつもより面白かったでちょ
だから,今日もポチッとお願いちまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
みいなママ  
こんにちは❗

みいなをTARO&JIROブログに載せていただいてありがとうございます🙇
やっぱり自分の愛犬が載るのは嬉しいもんです😁

みいなブログ頑張ってしようかなあって
思ってはいるんですけど…
機械物音痴の私、さてさて出来るのか…
勉強します😅

JIRO君がTARO君を起こすところ、可愛いですね💖TARO君の上に乗っちゃってるし(笑)
それでもなかなかTARO君が起きないとこも可愛い🐶
朝から癒されますね。

TARO君、最近いたずらしてますね😌
JIRO君に誘われてるのかな❔❔(笑)

2017/01/05 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

フフフフ、TARO君、がんばったね~!(^^)!
だって~TARO君、いつも穏やかで、悪戯とは縁遠い感じだけど、良く考えたら、まだまだヤングですからね~
いっぱい悪戯して、いろいろ考えて~いっぱい体験しないとね~(^_-)-☆

パパさんの叱りながらも、嬉しそうな~ホッとしたような~表情が、思い浮かびましたよ~!(^^)!

2017/01/05 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

みいなちゃん、おめかししちゃって可愛いですね♡
こういう格好は、ペコには似合わないかな(;^ω^)
みいなちゃんのイメージにピッタリ♪

寝起きの動画は、いつみても癒されますね(*^^*)
JIROくんがお兄ちゃんを踏んづけてるし(笑)
いつまでも見ていたくなりますね~

TAROくんの「ペロッ」ナイスショット!!
こういうのが撮れると嬉しいですよね♪
JIROくんが楽しそうにイタズラしていて、我慢できなくなったんでしょうね!?
新品のベッドはお気の毒様でしたぁ(;^ω^)

2017/01/05 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
みいなちゃんの着物姿,ほんまに可愛いっす!
ブログに載せたことを喜んで頂けて,
TAROパパもごっつう嬉しいですよ。

TAROパパも,ブリーダーさんからブログづくりを勧められても,
「ブログなんて,俺ができるわけない!」と思っていたんです。
まず,今年は,「最初の1歩!」から。
ブログを始めると,今まで以上にブログ友達も増えて,
「ブログを始めてよかった!」って,絶対に思いますから(笑)。

うちのワンコ達,
寝姿と寝起きの様子は最高に可愛いっす!

2017/01/06 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
ほんまに真面目なTAROには,もっと横着になってくれてもいいよ!と思ってたので,
たまに悪戯してくれると,TAROパパは実は嬉しいんですよ。
来月でようやく3歳なんだから,
まだまだJIROみたいに元気いっぱいのワンコでいてほしいです。
うちのTAROとrickey君って,大人しくて慎重派のところがよく似てますね!

2017/01/06 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
みいなちゃんの写真をみいなママさんが喜んで下さって,嬉しかったです。
そうですね,
ペコ姉たんの着物姿って,可愛いけれど似合わないかもしれないっすね。
やっぱりペコ姉たんは活動的な姿がピッタリ!です。

今回のブログは,TAROパパにとっては珍しくいい写真・動画が撮れて,めちゃ嬉しかったです。

日曜の天気,雨予報から曇り予報に変わりましたね。
何とか予定通りになりそうです(笑)!

2017/01/06 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply