taronoblog127

taronoblog127

パパがパソコンに向かっていると,先ずはTAROが…。
CIMG7431.jpg



そして,「僕も~」と続けてJIROも…
CIMG7206.jpg



いつものことですが,可愛いワンコ達です
CIMG7205.jpg



「家にばかりいたら太ってしまう。私も散歩に付いて行くと,ママが言ってくれたので,
ママとワンコ達と一緒に,夕散歩時に今年最後となる竹林公園に出掛けました。

あCIMG7402



早速,ボール遊び。
TAROがボールに向かって跳んでいます。こんなこと,今までなかったことです

いCIMG7397



そして,1つのボールをJIROと一緒に追いかけるTARO。
うCIMG7344



JIROとの激しいボールの取り合い。
えええ



今日も,最初から最後までボール遊びを楽しんだTARO。
おCIMG7354



TAROなりに,よく走っていました。
かCIMG7341



そして,こちらは飛行犬JIRO。さすが運動能力抜群のJIROです
きCIMG7412改



今日は,いつも以上に楽しい夕散歩になりました
けCIMG7430




まるちゃんママさんからの〝クリスマスプレゼント〟
「北の国から」写メールでお馴染みの青森在住のまるちゃんママさんから,
TARO&JIROにクリスマスプレゼントをいただきました。ほんまにもう恐縮しています

CIMG7439.jpg



美味しそうなおやつの詰め合わせ
CIMG7435.jpg



早速,TARO&JIROにおやつを…。ワンコ達,美味しそうに食べていました。
まるちゃんママさん,いつもいつもありがとうございます。

CIMG7438.jpg

まるちゃんママさんから
またプレゼントをいただきまちた。
まるちゃんママさん,ありがとうございまちた。
僕等はプレゼントは大歓迎ですが,
パパママは恐縮ちてまちた。
まるちゃんママさん,これからもよろちくお願いちまつ。
今日もポチッとお願いちまつ。
明日の今年最後のブログはママの担当でつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

なんだか、竹林公園が懐かしいです~
TARO君、本当にボール遊びが、楽しそうですね~!(^^)!
なんだか、どんどん成長してますね~
もちろん、JIRO君も!!!

二人とも、慎重すぎるrickey君ですが、また、遊んでやってくださいね~!(^^)!

クリスマスプレゼント、よかったですね~!(^^)!
とっても美味しそう~♪♪
TARO&JIRO君、楽しく美味しい一年だったかな??
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪♪

2016/12/31 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
飛行犬JIROくん素敵☆

TAROパパさん、ママさん、仕事納めお疲れ様でした!
パパさんは体調を崩されながらも、仕事と家事にいつも全力で、ママさんは土日も仕事で休みなく働かれて、それなのにご夫婦で毎日ブログを更新されて尊敬しています。
TAROくんとJIROくんの日々の出来事や成長や変化など、すごく楽しく見ていました♫
ブログの内容から学ばせて頂く事も多く、来年も楽しみに読ませて頂こうと思います٩( ᐛ )و
TAROパパさん、ママさん、TAROくん、JIROくん、良い年をお迎え下さい☆

2016/12/31 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

今年最終のお散歩、とっても充実していましたね。
TAROくん&JIROくん、家でも外でも
本当に仲良しですね。

来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   
アニーママ  

パパさんママさんとボール遊びのTARO君JIRO君は至福の時間ですね!
ホントに素敵な家族ですねー😊

クリスマスプレゼントの大きなビスケットに目を輝かせてる仲良し兄弟。来年もブログ楽しみにしてます!
よいお年を‼️

2016/12/31 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
TAROブログをスタートさせて,もうすぐ2周年を迎えますが,
今年は,昨年以上に
ブログ友達の皆さんとの交流が深まり,とても楽しい1年になりました。
ブログ友達の皆さんとお逢いできたり,定例のランに行ったり,
そして,プレゼント交換をしたりして,
こんなに楽しい交流ができるとは思いませんでした。
今年の締めくくりには,
mickeyママさんともお逢いできたし,最高の1年でした。

お互いに来年もよい1年になればいいですね。
rickey君,うちのワンコ達の更なる成長が楽しみです。
それでは,よいお年を!

2016/12/31 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
まる&天&蓮ママ  
No title

TAROU&JIROパパ、ママさん‼︎今年はいろいろとありましたが乗り越えて来ました。TAROU&JIROに元気をもらいました‼︎ありがとうございますm(__)m。来年もよろしくお願いします。また、お友達を増やして行きたいです‼︎

2016/12/31 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
還暦を迎えたこの1年は,
今夏に大病を患いはしましたが,その後の経過も順調以上でよかったですし,
いいこともたくさんあったよい1年となりました。
兼業主夫業も随分慣れて楽にもなりました。
毎日のブログ更新も,全然しんどくもなく,
あれこれ考えて,楽しみながらできるようになりました。
TAROパパも,
Beagle Hugさんのブログから色々学ばせていただいてますよ。
お互いに来年もよい1年になればいいですね。
よいお年をお迎えくださいね!

2016/12/31 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
うちのTARO&JIROの仲のよさが,
パパママにとっては,一番嬉しいことです。
これからお互いにどういう風に成長していってくれるかが楽しみです。
今年もなかよくしていただき,ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
TAROが「ボール遊び」に関心を持ってくれたことが,
JIROにとっては,とっても嬉しいことだったようです。
今日も,楽しそうに一緒にボール遊びをしてました。
なかよしのTARO&JIROを見ていると,私達夫婦も癒やされます。
来年は,週1でもいいから,ブログづくりにチャレンジを(笑)!
よいお年をお迎えくださいね。

2016/12/31 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ まる&天&蓮ママさんへ ~
クリスマスプレゼント,ありがとうございました。
TARO&JIROブログをご覧になられて元気になられたとのこと,
大変嬉しいお言葉です。
これからも皆さんに支持されるブログ目指して,頑張っていきます。
お互いに来年は素敵な1年になればいいですね。
よいお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply