taronoblog127

taronoblog127

昨日,パパママからTARO&JIROにクリスマスプレゼントを贈っていなかったものですから,
今日,TAROパパは,
拙宅からバイクで数分のところにある桂川イオンモールのペットショップに行ってきました。
ペットショップの店頭は,
クリスマスプレゼントにお子さんにワンちゃんを買ってあげる家族連れ等で賑わっていました。

2016122513330000.jpg



そして,うちのワンコ達へのクリスマスプレゼントは,低カロリーの豆乳ムース
CIMG7134.jpg



ゆっくり味わいながら食べてほしかったのに,残念ながら瞬殺でした
CIMG7135.jpg





夕散歩は,2週間ぶりにうちのワンコ達が大好きな京都市洛西竹林公園の広場へ…。
マロンちゃん,そして,マロンママさんと
現地での待ち合わせの約束を以前からしていたのです。


マロンちゃん(2歳5ケ月)で~す
ビーグルらしい凜々しさがある,可愛い女の子です。うちのワンコ達とは大のなかよし
CIMG7114.jpg
マロンちゃん1



へぇ~,TAROがボールを咥えて走ってる~
CIMG7110.jpg



へぇ~,TAROがJIROを追っかけて走ってる~
CIMG7115.jpg




CIMG7126.jpg
そうなんです
今日,突然に,TAROが今まで関心を持たなかったボール遊びをし始めたのです。
竹林公園の広場で,帰る時まで,ず~っとボール遊びを楽しんでいたTAROでした





CIMG7112.jpg



お兄ちゃんがボールを咥えて走っている姿を見て,僕もびっくりちまちた。
また,パパママから,
「TAROがボール遊びが好きになったんは,JIROのお陰やで~」と誉めてもらいまちた。
今日は,頑張ったお兄ちゃんにポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
アニーママ  

TARO君JIRO君、豆乳ムースのケーキ美味しかったんでしょうね〜
やっぱり瞬殺でしたか(笑)
アニーは来月2歳の誕生日なのでケーキはその時ねーって、今回はうまうまご飯だけでした。

TARO君、突然ボールに興味を持ったんですか⁈
そんなことあるんですね!

うちのアニーもご存知のとおりボールに全く興味がありません💦
ボールの大きさや形や素材を変えてみても知ら〜ん顔。
諦めかけてたところにTARO君のボール遊びのニュース❗️
ちょっと希望が持てました。もう少し気長に遊んでみます。

2016/12/26 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
mickeyママ  
No title

TARO&JIRO君美味しいクリスマスのプレゼント、良かったね~
そう言えば、我が家....rickey君へのプレゼント、忘れていました~^_^;
ま~毎日が幸せで、暖かい寝床と、ごはんと、飼い主がそばにいたら、幸せ~ってことで、プレゼントを忘れたことは、許してもらいましょう~^_^;

TARO君、すごいね~
ボールが大好きになったのね~
JIRO君を見て、楽しさを理解したのね~!(^^)!
これからも、楽しいボール遊びをいっぱいしてね~(^_-)-☆

2016/12/26 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   
クラママ  
No title

そうそう!!ビーグルは何をご用意しても
瞬殺なんですよねー(笑)
ご用意しがいがないこと、甚だしいです(^^;
・・・ま、私の仕事もそうですが(笑)

ボール遊びしているTARO君
楽しそうですねー
これを覚えてくれると、こちらは楽です(笑)

ママさんへ~
私も、おせちは作らない(作れない)し
正月から料理はしたくないので
大晦日の料理をたくさん作り
余った物をお重に詰めておせち替わりにする予定です~(笑)

2016/12/26 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   
マロンのはは  
No title

TAROちゃんの走る後ろ姿、萌え萌えでした!又来年も、遊んでやってくらはい~

2016/12/26 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
家の中でのTAROは,
JIROとのボールの奪い合い等の遊びをこれまでにも楽しんできてましたが,
ランでは,芝生の上でゆっくりしたいのか,
ボール遊びに全然関心を示しませんでした。
ですから,この日のTAROの変身ぶりに夫婦で大喜びしました(笑)。
きっとそのうちに,アニーちゃんも,
他のワンちゃん達の様子を見て,ボール遊びの面白さに気づきますよ~!

2016/12/27 (Tue) 05:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
もし,JIROがいてくれなかったら,
いったいTAROは,どんなことになっていたでしょうか?
ボール遊びの面白さは勿論のこと,
運動することの楽しさに気づかぬままに,
運動音痴のブクブクと肥えたワンちゃんになっていってたと思います(笑)。
JIROはTAROに何かと世話になっているけれども,
TAROもJIROには色々と世話になっているんですよね。
そういう意味では,実にバランスの取れた,なかよし兄弟です。 

2016/12/27 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ クラママさんへ ~
TAROが屋外でのボール遊びに関心を持ち始めてくれてよかったです。
うちのワンコ達が食欲旺盛なのは勿論ですが,
食生活摂生中のTAROパパも,
クラママさんやしょうが紅茶さんのブログを見ると,いつも以上に食欲を覚えます。
TAROパパは早食いなので,
ワンコ達と同様,美味しいものには「瞬殺」ですね(笑)。
「時間掛けてつくっても,あっという間に食べるんやから!」と,ママに叱られます。

2016/12/27 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ マロンのははさんへ ~
今年,マロンちゃんやママさんとお知り合いになれたことが,
私達夫婦にとっては,とっても嬉しい出来事でしたよ。
今では,毎週末の竹林公園でのお散歩が待ち遠しいです。
可愛く元気なマロンちゃんに,うちのワンコ達もメロメロですよ。
来年もどうぞよろしくお願いします!

2016/12/27 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply