taronoblog127

taronoblog127

今日は「冬至」でした。全国的に暖かかったようですね。
明日の京都・大阪・神戸の最高気温は,何と19℃だそうです。嬉しいですね~

それでは,今日のワンコ達の様子を,4コマ写真&動画でご紹介します。

CIMG7033.jpg

CIMG7034.jpg

CIMG7035.jpg

CIMG7036.jpg







僕は,パパからお兄ちゃんのトレーナーを任せられているので,
毎日,お兄ちゃんにたのちく運動ちてもらえるように,
色々と工夫して考えているから,もう毎日が大変なんでつよ~。
その効果が出ているのか,
最近のお兄ちゃんは,ドッグランでもよく走ってくれまつ。
そやから,僕は,パパとママに「JIROのおかげやな~」と誉めてもらいまちた。嬉ちい

頑張っている僕にポチッとください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  

JIRO君に牛爪を取られた時のTARO君の
切ないお顔に笑ってしまいました。
パパさんに訴えてますね(笑)

JIRO君は、パパさんからの任務を
果たすために日々頑張ってますよね~
TARO君もそれに答えて…
ほのぼの兄弟ですね~❤

2016/12/22 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

最後の写真、取られて残念なTARO君と
ヒヒヒのJIRO君笑えますね~(^○^)

朝夕のお散歩に加え、毎日寝る前にワンプロや
おやつのとりっこしたり、かなりの運動量になるのでしょうね~
我が家1匹、マーチと私、格闘しないとですね(^_^.)

2016/12/22 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 鍵コメさんへ ~
ありがとうございます。
TAROママより鍵コメさんのブログへ鍵コメさせていただきます。
お待ちくださいね。

2016/12/23 (Fri) 01:49 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいまママさんへ ~
牛の爪を取られた時のTAROの情けない顔と,
「ヒヒヒ」と笑うJIROの顔が対称的で面白いでしょ!
おもろい写真が撮れて,嬉しかったです。
ほんまに,TARO&JIROは,ほのぼの兄弟なんですよ。
JIROは,ポッチャリ型のTAROが運動するように,
トレーナーとして,よくやってくれているんですよ。

2016/12/23 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
今回は,面白い写真が撮れて嬉しかったですよ。
2ワンコ飼いをしていると,
朝夕の散歩以外に,家の中でもお互いに運動し合ってくれるので
結構な運動量になると思いますよ。
でも,TAROは,
食事量は,JIROの半分に抑えているのに,なかなか減量できません(笑)。

2016/12/23 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply