taronoblog127

taronoblog127

続・まるちゃんママさんからの「北の国から」写メール

青森にお住まいの〝まるちゃんママさん〟から嬉しい写メールが届きました。
さて,今回の「北の国から」は…


TARO&JIROパパのご要望に答え(笑)….。
今日,天気が良かったので龍飛岬に行きました津軽海峡で~す
DSC_0582.jpg



灯台にて,まるちゃん( 11歳,♂ )で~す
いつもは立って居られないほど風が強いですが,今日はそうでもなかったです…。

1482149580503.jpg



これが津軽海峡で~す真っ正面が北海道です…。
うっすらと山に雪がかかってますが,わかるかな~
DSC_0583.jpg
青森,行きたいなあ
TAROパパは,高校時代に修学旅行で北海道に2週間も行ったことがあるのですが,
本州では東京以北に行ったことがないんです。

龍飛岬…。ロマンがありますね~。
本州最北端の龍飛岬に1度は自分の足で立ってみたいです。
皆さんは,〝青森〟から何を連想されますか
TAROパパだったら,
林檎,大間のマグロ,青函連絡船,
そして,演歌好きのTAROパパは,勿論 ♫ 津軽海峡冬景色 ♫ かな…
まるちゃんママさん,TAROパパは,年老いるまでに1度は青森に行きますよ~。
今回も「北の国から」写メールをありがとうございました。



今朝のワンコ達の様子…。
毎日,TAROパパは,5時にワンコ達と早朝散歩に出掛ける前に,
ワンコ達のトイレのシーツ交換を必ずおこなってから散歩に出掛けます。
パパがシーツ交換を終えるまで,
いつもパパのそばに座り,パパの様子を見つめているTAROです。

CIMG7015.jpg

朝,TAROママは,起きてから出勤するまでに必ずパパの部屋に入ってきて,
その日,長時間留守番をしなければならないワンコ達と短時間でも遊んでくれます。

CIMG7016.jpg

CIMG7021.jpg

CIMG7020.jpg



パパのこれからの夢は,ママと僕等と一緒に
パパがキャンピングカーを運転ちて,
1ヶ月程掛けて,日本全国を旅行ちたいそうでつ。
青森にも行けたらいいでつね。
そんな夢を実現させてほちいパパに,
ポチッとお願いしまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

竜飛岬♪
私も初めに思い浮かんだのは、石川さゆりでした(笑)
パパさんがキャンピングカーを運転して、全国各地のビーグルさんに会いに行くツアー(^O^)
是非ご一緒させてください!!

2016/12/21 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply