taronoblog127

taronoblog127

今朝 4時15分,起床。
CIMG6804.jpg

CIMG6803.jpg





午前5時 早朝散歩に出発。
住宅街コースを散歩していると,
とあるお宅の玄関先に
サンタさんのコスチュームを着た信楽焼の狸さんを発見可愛い
いよいよあと2週間でクリスマスですね。2ワンコも楽しみにしています。

CIMG6821.jpg



早朝散歩を終え,暖房がよく効いたパパの部屋に入ると,
ワンコ達は,すぐに眠っちゃいました。身体がポカポカして,眠くなったんでしょう。
でも,この2ワンコの寝顔,可愛くて可愛くてたまりません。いつも親馬鹿ですみません

CIMG6800.jpg



そうそう,先日,このセミダブルベッドを,ママが通販で買ってくれました。
今まで我が家のデストロイヤーJIROが,たくさんのベッドをつぶしてきましたが,
このベッドは,何ヶ月,何年持ってくれることでしょうか。
このベッド,スチールと硬い木でできていて,随分強そうに見えるのですが…

CIMG6806.jpg



午後2時半から早めの夕散歩。
農道コースを歩いていると,今日は5分間程,
ハトから目を離さず,夢中になっていたワンコ達でした。猟犬の習性ですよね。

CIMG6823.jpg



地域にある小学校のそばを通ると,
運動場で中学年らしきクラスが体育の授業をしていました。
望遠レンズで撮ったんですが,結構綺麗に撮ることができました。
その体育の授業を5分程見学していたのですが,
「ああ,以前は私も小学校の先生だったんだ…」と,懐かしく思い出し,
柄にもなくちょっとセンチメンタルにもなりました。

でも,でもね皆さん,
31年間の教職生活に満足して7年前に早期退職したTAROパパですが,
今の仕事(介護職)にも満足しており,
天職だと思って頑張っていますから,どうぞご安心ください。

CIMG6822.jpg

パパは,31年間も学校の先生をよく頑張ってきまちたね。
今のお仕事にも満足しているみたいでつち,よかったでつ。
「70歳まで頑張って働くぞ~」と言っているパパに,
どうぞ清き1票をポチッとでお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply