taronoblog127

taronoblog127

今日も,昨日に続き,よいお天気になりました。この青空を見てください
CIMG6708.jpg



いつもより長めの夕散歩に,喉が渇いたTARO。
CIMG6709.jpg



農道コースを歩くと,カラスが気になるワンコ達です。
CIMG6715.jpg



散歩を終え,帰宅した後で牛の爪をもらい,ご機嫌なワンコ達。
CIMG6716.jpg



最近,玩具の取り合いで劣勢だったJIROですが,今日はTAROをからかっていました。
と言うよりは,優しいTAROが,今日はJIROに花を持たせてやったんでしょう。





今朝,
ブログ友達の赤霧島りるかさんのビーグル・ブログ「まっちゅ!!」に遊びに行きました。
今日のブログ内容は,
「赤霧島さんが愛犬まっちゅさんの来年のカレンダーをつくられた」というものでした。
赤霧島さんの今日のブログを読み終えた瞬間,TAROパパの頭はきらめきました

TARO&JIROのカレンダーを作りたい

夜,帰宅したTAROママにカレンダーづくりを提案すると,
「赤霧島さんは写真を撮るのが上手いから,いい写真が多い。
でも,TARO&JIROの写真は,バックがあかんわ~
と言ってましたが,
何とかGOサインを出してくれたので,
TAROパパは超HAPPYな気分に

年末までの楽しみができました。
明日からパパママ一緒に協力して,TARO&JIROの写真を選定していきます。
カレンダーの出来上がりがめちゃ楽しみです。
赤霧島さん,TAROパパに楽しみをプレゼントしてくださって,ありがとうございました。



僕等のカレンダーができるなんて,嬉ちいけど,恥ずかちいでつ。
どんなカレンダーができるのか楽ちみができまちた。
僕等のために頑張ってくれるパパママにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

あはは~私の記事を紹介してくださって
ありがとうございます。
うちはカレンダー来たけど、来た時点で宝物なので
果たして飾る勇気が出るか…
TAROパパさんが作られる時は飾る分と保存する分、
少なくとも2部を確保することをお勧めします。
あと写真ですが、普段のふたりの姿で
いいんじゃないですか?
もし背景が気になるようでしたら切り取って
二人の姿を大きく取るとか部分だけにするとか
(私、気が引けてこれが出来ないんです)
後はそれぞれのパピー時代の写真とか
TAROJIRO家の方がうちよりも素材多いじゃないですか(*^^*)
ぜひぜひ完成させて、お披露目お願いしますね。

昨日は千葉も素晴らしい青空が広がり
散歩日和となりました。
こんな日はつい散歩時間が長くなっちゃいますね。
そして冬とはいえ水分補給は大切!ですね。

2016/12/03 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
そうですね。
掲示用と保存用の2部を注文した方がいいですね。
これからは,毎年撮り溜めた写真を年末に選定して,
翌年のカレンダーにしていけば,素晴らしいものになりますね。
そのカレンダーの価値は,オーナーにしかわかりませんが…。
でも,それはそれでいいと思います。
これからの年末のお楽しみができてよかったです。
赤霧島さんのおかげです。感謝してますよ~!
いつ皆さんに公開できるかわかりませんが,
選定を急ぎます。お楽しみに!

2016/12/03 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

カレンダーは手作りされるのですか?凄いですね^_^
私も2018年版は作ってみたいです☆
またブログには書くのですが、この前、飛行犬撮影会に行った時に、カレンダーにしてもらいました。とても素敵な仕上がりで、書き込むのがもったいなくて、汚したくなくて、見える範囲の高台に置いてます(笑)
TARO君とJIRO君のカレンダー公開を楽しみにしています♫
今日はドッグラン、楽しんで来て下さい(o^^o)

2016/12/04 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
とんでもない,手作りなんて!不器用なTAROパパには無理ですよ(笑)
その専門の業者にお願いして,カレンダーを作ってもらいます。
ワンコ達に親馬鹿なTAROパパですが,
カレンダーづくりは思いつきませんでした。
これから毎年毎年,カレンダーをつくっていくつもりなので,
思い出づくりの記念になると思います。
保存用と掲示用の2部,つくってもらいます。
今は,写真の選定で忙しい毎日です。

昨日のランは,今までで一番楽しかったです。
また,前編・後編に分かれたラン編のブログをご覧くださいね。

2016/12/05 (Mon) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply