taronoblog127

taronoblog127

今夕のテレビのニュース報道によると,
今日,インフルエンザが〝流行入り〟したそうです。
今年のインフルエンザの
今の時期の〝流行入り〟は,1999年以来,2番目に早いのだそうです。
今,インフルエンザの他にも,〝マイコプラズマ肺炎が猛威を振るっています。
皆さん,お互いに感染して体調を崩さないように気をつけましょうね。



TAROパパが外出先から帰宅すると,
TAROパパが通勤等で利用しているバイクの音を聞き分けているJIROが,
2階の出窓からいつも出迎えてくれます。ほんまに可愛い奴です。
TAROもパピーの頃は,出窓から出迎えてくれていたのですが,
大人になったTAROは,今はパパが2階に上がった時に,喜んでお迎えしてくれます。

2016112613370003.jpg



今日未明にようやく雨もやみ,今日1日,穏やかなよいお天気になりました。
昨日の散歩が雨のために少ししかできなかった分,
今日の朝散歩・夕散歩共に,いつも以上に時間を掛けてあげました。

CIMG6666.jpg



そして,夜…。
ワンコ達と一緒に,今日もママの部屋にお邪魔しました。
ワンコ達は,ママの部屋が大好きなんです。

ママのベッド上でリラックスするTARO。甘えたさんの可愛いお目々。(親馬鹿ですみません

CIMG6419.jpg



TAROの毎日の日課。パパの顔への舐め舐め攻撃。パパが大好きなのはわかるけど…
CIMG6416.jpg



JIROがまだパピーだった頃は,目が細かったのに,
今では,TAROのように目が大きくなってきて,顔つきが変わってきました。

CIMG6415.jpg



実は,JIROはTARO以上に甘えたさんなんです
CIMG6413.jpg



最近,ワンコ達のシンクロ写真が多いですが,寝る時もシンクロしてました
CIMG6667.jpg


僕は,この頃,めちゃ甘えたになりまちた。
たぶん,お兄ちゃんよりも甘えたでつ。
そやから,お兄ちゃんがパパに甘えてたら,
めちゃめちゃ気になるんでつ。
こんなやきもち焼きの僕にポチッとお願いしまつ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

もう~パパさん、モテモテですね~!!!
お留守番がんばっているんだから、パパが帰ってきたら、パパは二人のものですね~♪♪
パパさんの帰りの足が早くなるのも、想像できますよ~♪
そうそう~わんこって、どんどん甘えたさんになりますよね~!(^^)!
フフフフ、TARO家も甘えたわんこさんを見事に☆製造しちゃいましたね~!(^^)!
これから、寒くなりますから、甘えたわんこさんの犬たんぽ....大活躍ですね!!!

2016/11/29 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

ペロペロ攻撃は、正直言って嬉しいですよね(*^^*)我が家は床を舐めた後はちょっと…と思う時もありますが(笑)
TARO君とJIRO君のパパ熱が伝わってきます(^-^)甘えてる顔もトローンとしていて、可愛いですね☆

2016/11/29 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
ご存知のように,親馬鹿なTAROパパなので,
2ワンコ達がもう可愛くて可愛くて,
暇があればワンコ達を抱きしめてばかりいる甘々パパです。
でも,叱る時はしっかりと叱るパパでもあるんですよ。
だから,ワンコ達は「パパは怒ると恐い」と,わかってくれています(笑)。
2ワンコが,最近では,
ママにもベッタリと甘えてくれるようになってきたことが何より嬉しいです。
パパママ,これからも親馬鹿まっしぐら!です。

2016/11/30 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
顔への舐め舐め攻撃は,
ワンコから飼い主への数少ない愛情表現なので,
やっぱりできるだけ受け入れてあげたいと思っています。
でも,ママは未だに舐め舐め攻撃は一切拒否なんです(笑)。
愛犬家としては,ママはまだまだですね。
TAROパパは,2ワンコが可愛くて可愛くてたまりません!
ペットを飼ったことがない方々には,
こんな気持ち,絶対理解してもらえませんよね(笑)。

2016/11/30 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply