taronoblog127

taronoblog127

頭隠して尻隠さず
今朝の4時に撮ったJIROの寝姿です。おもろくて,可愛くて,いい写真が撮れました。
CIMG6527.jpg



定刻の4時30分にワンコ達が起床。
ちょっと寝ぼけているようですが,JIROは,いつも寝起きはいいですよ

CIMG6528.jpg



一方のTAROは,
寝起きが悪いです。JIROが起こしにいっても,今朝は起きる様子も見せません。

CIMG6530.jpg


CIMG6531.jpg


CIMG6533.jpg


CIMG6534.jpg


CIMG6535.jpg



JIROが起こし続けて5分余。ようやくTAROのお目覚めです
CIMG6536.jpg



1ケ月程前から,起きたTAROにJIROが自分の体を擦り寄せていくようになりました。
TAROに自分の体を舐めてもらうためです。甘えたさんのJIROになってきました。

CIMG6537.jpg



こんなワンコ達の様子を見ると,パパママは,めちゃ嬉しくなります
CIMG6538.jpg



最後は,逆にTAROがJIROに甘えています。
CIMG6539.jpg




一昨日は,
TAROパパの還暦ブログに沢山のコメントを頂き,ほんまにありがとうございました。
皆さんからの1つ1つのコメントは,TAROパパの心に染みました。

これまでの半生は,還暦を迎えた今だからこそ書けたんだとも思いますし,
TAROママやワンコ達に支えられての幸せを感じているからこそ書けたんだと思います。

一昨日にも書きましたが,
TAROパパが一番辛かった時期は,39歳からの2年間でした。
母からは「本厄やから気ぃつけや~」と言われていたのですが,
公私共に色々とあったものですから,うつ病になり,学校を数ヶ月間休みました。
うつの症状が一番ひどい時には,
「死にたい…」
「どこで死のう…」
「どうやって死のう…」等と,阿呆なことばかり考えていました。
うつから脱出するために,自分自身の性格を変えるまでに5年程要しました。
今では,♫ケセラセラ♫(なるようになるさ)の考え方に変わり,随分と楽になりました。
自分の半生の中で一番悔しかったことは,TAROパパの45歳時,
うつ病を患った次兄が,突然,通勤途中にマンションから投身自殺してしまったことです。
次兄を助けられなかったことの悔しさは,一生忘れることができないでしょう。

はっきり言って,TAROパパを救ってくれたのはTAROママです。
人間の人生って,生涯のパートナー次第なんですよね。
私達夫婦は,今後もお互いを尊重し合って,余生をワンコ達と共に生きていきます。


「最後の最後に重たいことを書いてしまった。
でも,このことだけは書きたかった」と,パパが反省しておりまつ。
今日は,こんなパパでしたが,ポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
JIRO君のお尻に萌え〜☆  

TAROパパさんへ
萌え〜って言葉、もう古いですかね(笑)私もワンちゃんのお尻が可愛くて好きです(*^^*)そして、あのピヨーンと伸びた足がまた良いです♫
生きてると良い事と悪い事はいつも隣り合わせで、続く時は続くし、何で自分だけこんな…って思う事もありますが、全て試練や転機だと思って私も人生過ごしていきたいです。
私はまだ結婚して5年ぐらいしか経ってないですが、TAROパパやママみたいにいつまでも支え合う素敵な夫婦でいたいと思います☆

2016/11/25 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 「JIROのお尻に萌え〜」さんへ ~
初めてのコメント,ありがとうございます。
パパママ共にめちゃ喜んでいます。

うちの夫婦は,
義父・ワンコ達の世話と家事を頑張っている
週3日パート勤務の兼業主夫のパパと,
某大学英文学部准教授のママとの
アンバランスな夫婦なんですよ。
ですから,パパはママに養ってもらってるんです(笑い)。
こんなアンバランスな夫婦もおもろいでしょ!
結婚してまだ5年だったら,まだまだ新婚さんですね。
これから夢がいっぱいあるじゃないですか,羨ましい!
私達夫婦は,最近は老後のことばかり話し合ってますよ(笑)。
「なかよく支え合う夫婦」目指して,これからもお互いに頑張りましょね!

うちのTARO&JIRO,可愛いでしょ!(親馬鹿ですみません)
またワンコ達を見に,TARO&JIROブログに遊びに来てくださいね。

2016/11/25 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  
訂正

TAROパパさんへ

すみません、私のコメントの仕方が悪くて、JIRO君のお尻に萌え〜さんは、私なんです(*_*)真夜中に、夜な夜な読んでコメントしたので、入力する所を間違ってしまいました!
ご丁寧なお返事を頂いていたので、本当に申し訳ないです…
でもでも、萌え〜には間違いないです(笑)
5年はまだ新婚なのでしょうか(^-^)
いつでも初心を忘れずに居たいものです☆

2016/11/25 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
ご丁寧にありがとうございます。
私達夫婦にとっては,Beagle Hugさんは娘のような年齢ですよね。
まだまだお若いし,羨ましい限りです。
以前からなかよしのご夫婦だなと感心していたんですよ。
来年のBBQの時には,是非お逢いしたいものです。

2016/11/25 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply