taronoblog127

taronoblog127

夕ごはんが終わったワンコ達。
CIMG6518.jpg




CIMG6516.jpg




CIMG6515.jpg



夕ごはんの後,すぐに夕散歩へ。
それにしても,今日は寒かったです。でも,明日は,今日以上に寒いようです。
なんでも,東京では朝から雪が降るとか…。
もし,東京に雪が降ったら,
11月に東京に雪が降るのは54年ぶりになるそうですよ。

さて,ワンコ達は,お気に入りの古墳のお山のてっぺんへ。

CIMG6520.jpg

CIMG6522.jpg

CIMG6521.jpg

CIMG6523.jpg

CIMG6524.jpg
お山のてっぺんで20分程遊ばせてあげました。
思う存分クン活ができて,ワンコ達は嬉しそうでした。


農道コースでは,田んぼの中で遊んでいるカラスに,
ワンコ達の目が釘付けになりました。5分程,動きませんでした。

CIMG6526.jpg



夕散歩を終えたワンコ達は,
ママが帰ってきた夜7時まで,ぐっすりと寝ていました

CIMG6513.jpg


今日は,朝散歩の時より夕散歩の時の方が寒かったでつ。
明朝は,東京では積雪があるそうでつよ。
朝散歩の時に転ばないでくだたいね。
今日も,ポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply