taronoblog127

taronoblog127

こんにちは、TARO&JIROの飯使いのTAROママで~す。
最近ね、心の声が口に出ちゃうんです。
変なところに駐めてる車とかに向かって
小さな声で、「じゃまやねん、ボケ~」とかね
口に出ちゃってる自分がこわい~
イライラしてるのでしょうか...

さて土曜日といえば、相も変わらず竹林散策。
でも、ここは秋が一番だから、今日も行ってきました。
マイナスイオンとワンコでイライラ静めるためにもね。

今日も竹林 

イントロ
あ、もうひとり私以外の人物に気づきました?
(実はこれは帰りの写真ですが、便宜上、往路のつもりで、気づかないふりしてください。)

さて、今日は人はいないし、ロングリードも持ってきたから、JIRO君、TAROをしごいてやってね。
指令

trainer jiro

TARO、頑張って走りました。かなり息切れしてますが。
お時間ある方は以下の動画をどうぞ。


そうこうしていたら、マドンナ登場。マロンちゃんで~す。
たまたま、散歩タイムが一致。超ラッキーでした。
マドンナ登場 

もちろんJIROは大喜びです。TAROはすぐへばっちゃうんでね。
走るJIRO

TAROも、すでにバテバテなのに、マドンナがいると、頑張ってまた走りました。
(人がいなかったので、JIROにつけたロングリードはほとんど意味がなかったですが...)



休憩タイム。さすがマドンナは女の子座り。
おんなのこ座りマロンちゃん 

JIROはまだまだ走れそうですが、TAROは...
TARO2

あ~あ、マロンちゃんのボールボロボロにしてます。ごめんなさい....
Ball Taro1

って、あ~あ、今度はJIROがとっちゃった。
こんどはjiro 

マロンちゃん、許してやってね。マロンちゃんゆるして

マロンちゃん、落ち葉似合うな~。落ち葉とマロンちゃん

雨上がりで、ドロドロになったけど
あ~楽しかったね。
おまけに、帰りはビーグルのてっちゃんに会ったしね。
こんなにビーちゃんに会う日もめずらしいね。
(てっちゃんの写真は失敗だ...てっちゃん、ごめんなさい)
てっちゃん 

今日は兄ちゃんやマロンちゃんといっぱい走って、
ぼく的にはいいかんじの土曜日やったな。
兄ちゃんはどう思う?あれ、寝てんの?
ったく、TAROも身体鍛えろョって
ポチしたってください。











スポンサーサイト
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

私も、独り言が多いかな?

マロンちゃん、まさしくマドンナの風格ですね。
宝塚の男役が似合う!なんてことまで考えてしまいました。

てっちゃんにも会えて、
TAROくん&JIROくん、良かったね。

2016/11/20 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   
Taroママ  
すみれママさんへ

すみれママさんも独り言?
あ~よかった、私だけじゃないんだ。
人には絶対聞かれたくないですよね。
あやしいおばちゃんになっちゃうし。

そうそう、マロンちゃん、宝塚の男役です!
きりっとしてるんですよね。
ベルばらのアンドレとかできそう。
...悲しいことに、そのころかそれ以前の宝塚しかわからない...ほほっ

2016/11/20 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
taronoblog127  
鍵コメさんへ

こちらこそ、いつも、ご訪問に加えいただきものまでありがとうございます。
私も、遠くの皆さんとお知り合いになれて嬉しいです。
そちらの寒さはちょっと想像つきませんが、
風邪などひかれませんように~
また、可愛い写真など送っていただけたら嬉しいです。

2016/11/20 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
こんばんは❗

TAROくん、頑張って走ったね!
マロンちゃんに良いところ見せられたかな❔❔(笑)

私も、1人で文句言ったりしてしまいます(。>д<)
胸の内に、嫌な思いとかをギュッと押し込んでるとしんどくなっちゃいますから、声に出して言うようにしてます。

2016/11/20 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Taroママ  
みいなママさんへ

そうですよね、爆発するくらいなら、
その前に、声に出して吐き出しとく方がましですよね。
自分がワンコだったら、よく吠える犬かも...

マロンちゃんは、どんくさいTAROでもちょっとは相手にしてくれるので、ありがたいです。TARO、今度はみいなちゃんに気に入ってもらえるといいなあ。

2016/11/21 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   
Taroママ  
23時の鍵コメさんへ

そうなんですか。ほんとにびっくりですが、ありがたいですよね。
ブログがなければ、こんな風に皆さんとお話ししたりすることもなかったわけですし。そして、ビーグルを飼わなければ、パパがブログを始めることもなかったわけだし。
息子たちのおかげで、世界が少し狭くなった感じですね。

2016/11/21 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply