taronoblog127

taronoblog127

最近,ワンコ達に「牛の爪」を与えていないことを思い出し,
数ヶ月ぶりに,牛の爪が大好きなワンコ達にプレゼントしました。
この牛の爪,
ワンコに与えることについては,インターネット上でも色々と賛否両論がありますが,
我が家では,良質な牛の爪をブリーダーさんところからおやつ同様に買っています。
その牛の爪をワンコがかじると,くさい臭いがパパの部屋いっぱいに充満しますが,
TAROママは,この臭いが我慢できないから嫌いと言ってます。パパは平気ですが…

久しぶりの牛の爪に,夢中になっているワンコ達です。
CIMG6420.jpg



お兄ちゃん同様に,JIROも,この牛の爪が大好きです。
CIMG6431.jpg



TAROも,目をひんむいて牛の爪をかじっています。
CIMG6428.jpg



30秒間の短い動画ですが,牛の爪をかじっているワンコ達の様子です。




JIROは,牛の爪をくわえながら,あちこちと歩き回ります。
CIMG6436.jpg

CIMG6435.jpg



牛の爪を噛み終えた満足そうな様子のTARO(左)と,まだ噛み続けているJIROです。
CIMG6437.jpg

僕は,牛の爪が大好きになりまちた。
パパがくれる牛の爪は,
ブリーダーさん宅から購入している良質な牛の爪だから安心ちてかじっていまつ。
でも,ペットショップや通販等で売られている牛の爪は,
粗悪品もありますから,気をつけてくだたいね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
mickeyママ  
No title

そうそう~牛の爪はいろいろ...賛否両論ありますが、パパさんが信頼のブリーダーさんの漂白剤とかの処理のない...安全な物で、パパさんの管理の元で、遊ぶ??齧る??っているんだったら、問題はないと、私も思いますよ~
なんでも、危ないって言い出したら、すべて危ないですし.....
でも、ぜんぶ危険なものを、じぶんの周りから生きている限り排除することなんて、出来ませんからね...(^_-)-☆
オーナーさんの許容範囲内だったら、私も良いのでは~♪て思います~!(^^)!
それにしても、そんなにひどい臭いでしたっけ~???
mickey君が齧っていたのが、すでに10年以上前の話しになっちゃうので.....私は忘れちゃっていますが....
ママさんが逃げ出すほど、ひどかったどは.....^_^;
TARO君、JIRO君、牛の爪をカジカジした後、ママさんのお顔をペロペロはさせて貰えないかも....ですね~(^_-)-☆
ぱぱさんは平気かな??(^_-)-☆
愛するTARO&JIRO君のペロペロだったら、気になりませんよね~☆

2016/11/22 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   
すみれママ  
No title

TAROくん&JIROくん、
本当に美味しそう〜
動画のカリカリ食べている音で、
よく伝わってきました。

2016/11/22 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ mickeyママさんへ ~
パパの部屋中が,
牛の爪を囓った際に出るくさい臭いで充満しますが,
慣れていない人だったら,我慢できないでしょうね(笑)。

初めてワンコを飼ったママですから,
ほんまにわんこの世話をよく頑張ってくれてますが,
まだまだ愛犬家にはなりきっていません。
牛の爪のくささぐらい,我慢できなければ…。

ワンコがオーナーの顔をペロペロなめるのは,
ワンコからオーナーへの愛情表現なのですが,
たまに食糞をするJIROに顔をペロペロされても,
TAROパパは,全然平気ですよ。
でも,TAROママは顔ナメも拒否しています(笑)。
ペロペロしてくれるワンコ達がもう可愛くて可愛くて!
TAROパパは,ワンコ達と一緒にいるだけで幸せを感じます。親馬鹿ですね~!

2016/11/23 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
食欲旺盛なビーグルなので,
牛の爪をかじることで少しでも空腹感がましになったらと思って…。
腹一杯食べさせてあげたいとは思うのですが,これだけはね~(笑)。

2016/11/23 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply