taronoblog127

taronoblog127

夜7時過ぎ,
パパに布団を敷いてもらって,早くも「おやすみなさい」のワンコ達。
朝4時半起床ですから,ワンコ達の夜は,ほんまに短いです。
それにしても,うちのワンコ達,よく寝ます。

CIMG6352.jpg



そうそう,今朝,
ワンコ達の可愛い寝起きの動画が撮れたんです。
いつもいつも親馬鹿で「どうもすみません

この昭和の流行語がわかるのは,しょうが紅茶さん,赤霧島さん,クラママさんぐらいかな





ブリーダーさんからの〝犬舎だより〟

今夜,ブリーダーさんから訃報が届きました…。

「本日17時すぎにカレンが老衰のため天に召されました。
 カレンの子ども,孫,ひ孫達を
 可愛がっていただいているオーナー様には心から感謝いたします。」(ブリーダーさん談)

カレンちゃん( 享年15歳 ) 2016年8月撮影

カレン
カレンちゃんは,TARO&JIROのひいおばあちゃんでした。
カレンちゃんはマイペース系でした。
『しれ~っ』とイタズラもしました。
ブリーダーさんの基礎犬ランちゃんがお母さんでした。
現役時は男の子のような体格・骨量の持ち主でした。


カレンちゃんとブリーダーさんとは,犬舎を立ち上げ,暫くしてからの15年間,
色々な思い出があったことでしょう。
カレンちゃんのご冥福をお祈りします。合掌…。


僕達のひいおばあちゃんが天に召されました。
カレンおばあちゃん,今までありがとうございました。
僕達もおばあちゃんみたいに長生きします。
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
すみれママ  

親バカになる気持ちわかります。
今回も可愛いTAROくん&JIROくんですね。

カレンちゃんのご冥福、お祈り致します。ありがとうと、お礼も言わせていただきます。

2016/11/14 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   
みいなママ  
こんばんは❗

TARO&JIROくんの寝起き、可愛いですね❤
とっても眠そう。

そりゃあ、親バカになりますよ😁
可愛いですもん。

カレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2016/11/14 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
ブリーダーさんが犬舎を立ち上げて
すぐに生まれた仔犬がカレンちゃんやったから,
ブリーダーさんにとっては,
思い出の多い忘れられないワンちゃんだったでしょうね。

TAROパパは,ますます親馬鹿になっていきますよ!

2016/11/15 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ みいなママさんへ ~
ワンコ達が元気に動き回っている時も可愛いですが,
寝顔,寝姿も,それ以上に可愛いもんです。
TAROパパは,
いつもワンコ達を抱きしめながら寝ていますよ。
親馬鹿万歳!
みいなママさんも,どんどん親馬鹿になっていきましょう!!

2016/11/15 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply