taronoblog127

taronoblog127

早朝,定刻の4時30分にパパと一緒に起床。まだ寝ぼけているJIROです。
2016110804260000.jpg



TAROの寝起きは,いつもよりはましでした。
2016110804270002.jpg



起きた直後に,
いつも通りにオ○ッコとウ○チをし,ごはんをもらってすぐに1時間の早朝散歩に出発
今朝も相当寒かったので,お揃いの色違いのジャンパーを着せて,お散歩に出掛けました。

毎日の早朝散歩はいつも5時前に出掛けるのですが,
最近の京都の日の出時刻は6時25分なんです。
早朝散歩が終わった時点でも,まだ外は真っ暗
カメラを持って出掛けても,フラッシュ撮影になるから,なかなかいい写真が撮れないのです。

CIMG6260.jpg



お昼過ぎから,天気予報通りに,氷雨が降ってきました。
TAROを何とか説得して,夕散歩を諦めてもらいました。

CIMG6263.jpg




CIMG6261.jpg




CIMG6264.jpg



CIMG6265.jpg



ママが帰ってくるまで,ひたすらワンコ達と遊んであげました。
青森のはなまるママさんにいただいた「光るボール」,
JIROに壊されることなく,長持ちしています。
室内の照明を消し,フラッシュ撮影したのですが,ボールが光ってるのがわかるかな~

CIMG6266.jpg




CIMG6267.jpg



相手のボールを奪いたいという思いからのにらみ合いもありましたが,
CIMG6269.jpg



今日も,ワンコ達はなかよく遊べました~
CIMG6272.jpg



待ちに待ってたママが夜6時半に帰ってきまちた嬉ちい
CIMG6274.jpg



夜7時を過ぎると,TAROがパパに「お布団敷いて~」と,訴えにきます。
朝が早いワンコ達は,パパより2時間早くベッドに先に入ります。

CIMG6277.jpg



この写真,可愛いでしょ
CIMG6276.jpg

今日は,パパとたくさん遊べまちた。
今日も,気持ちよく眠れそうでつ。
頑張って遊んでくれたパパにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply