taronoblog127

taronoblog127

早朝散歩は4時55分から1時間20分。
今朝の日の出時刻は6時17分でしたが,
折り返し点の桂川イオンモール前まで来ると随分明るくなってきました。

いつもパパママ一緒に映画を観に行く所は,ここ桂川イオンモールのシアターです。
実は,昨日,ママに,
「明日の日曜日,映画観に行こか~と誘ったら,
「仕事が忙しいし,あかんわ~と,ふられてしまいました。仕方ないです

CIMG6066.jpg



散歩は,住宅街コースから農道コースへ。農道コースへ入ると,クン活がより激しくなります。
CIMG6067.jpg



TAROパパは,ワンコ達の可愛いお尻を見ながら,後ろからついて歩くのが好きなんです
CIMG6069.jpg



夕散歩は,早めに2時半から1時間20分。
ママも散歩についてきてくれたから,JIROの大好きな京都市竹林公園へ行きました。

CIMG5997.jpg



クン活を楽しむワンコ達。
ここは,いつもの散歩コースとは全然違う臭いがするんでしょうね

CIMG6004.jpg



JIROは,竹林公園に連れてきてもらうと,それはそれは嬉しそうです。
広場の中を走り回っています。
今日もTAROのリードを口にくわえて,一緒に走っていました。
今後,日曜日の夕散歩時には,できるだけ竹林公園に連れてきてやろうと思いました
ワンコ達が元気に走り回ってくれると,パパママもめちゃ嬉しくなります。

CIMG6012.jpg

僕は,走り回ることが好きなんでつ。
来週は,ペコ姉たんとまたドッグランに行けるから楽しみでつ。
今日も,ポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アニーママ  

アクティブ派のJIRO君はやっぱり広〜い公園が大好きなんですね!
思いっきり走ってる姿はホントに楽しそうですもんね〜。
来週のラン楽しみにしてます!

2016/10/31 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ペコのお母たん  
No title

竹林公園、気持ちよさそうですね♪
もっと寒くなると雪が積もったりするんでしょうか?
JIRO君は、今回もリード咥えて走ったんですね~
先日のは偶然じゃなかったってことだ(^^♪
すごいすごい!!
ペコもTARO&JIROくんに会えるの楽しみにしてますよ~(*^^*)

2016/10/31 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
アニーちゃんは,めちゃ元気なワンちゃんだそうですね。
きっとTAROよりは,アクティブなJIROとの方が気が合うんじゃないでしょうか?
JIROがペコ姉たんにベタ惚れなのを,どうぞ見てやってください。笑いますよ~(笑)。
当日はお天気も良さそうなので,待ち遠しいです!

2016/10/31 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコ母たんへ ~
竹林公園が近くにあってくれて,
パパママもワンコ達もお気に入りの場所なので助かってます。
京都市内だから,雪はつもりませんね。積もってほしいですけどね。
今度のランで,TAROのリードをつけたままで放してみます。
きっとJIROがTAROのリードをくわえて走り出しますよ。
ラン当日は,今度も晴れそうですね。
いつもいつもお天気に恵まれて嬉しいです。

2016/10/31 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply