taronoblog127

taronoblog127

今日も,写真だけによる簡単ブログです。すみません…

今日のTARO&JIROの様子です。

「一緒に遊ぼ!」と,いつも言い寄ってくるJIRO。

CIMG5959.jpg




CIMG5979.jpg



TAROをからかってやると,JIROが…。
CIMG5977.jpg



狭いクレートの中で,2ワンコがなかよく…。
CIMG5976.jpg



ママの帰宅に大喜びのワンコ達
CIMG5978.jpg

パパは忙ちそうでつ。
今晩も僕等と一緒にいつのまにか布団も敷かずに寝込んでしまい,
夜11時に起き出して,お仕事してまちた~。
あんまり遊んでもらえないのは淋ちいでつけど,
あともうちょっと我慢しまつ。こんな僕達にポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すみれママ  
No title

今日も簡単ではなく、
充実したブログだと思います。

一緒にクレートに入っている姿は、
微笑ましいですね。

2016/10/28 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ すみれママさんへ ~
TAROパパにとったら,手抜きのブログだと思っています(笑)。
誉めていただいて,ありがとうございます。
一緒になかよくしてくれる姿を見ると嬉しくなります。

2016/10/29 (Sat) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply