taronoblog127

taronoblog127

月末までは写真を中心とした簡単ブログですみません。
最近は日中は夏日になることはあっても,朝晩はぐんぐん寒くなってきています。
今朝も寒かったですが,昨朝は今日以上に寒かったです。
朝,利用者様を送迎車でお迎えに行く時に,初めて暖房を入れたほどです。

今朝は寒かったので,TAROはセーター,JIROはadi dogのトレーナーを着用。

CIMG5956.jpg



午後は早めの夕食を食べさせ,3時すぎに夕散歩に出掛けました。
外は暖かかったので,色違いのペアルックの袖付き洋服を着用。パパのお気に入りの服

CIMG5964.jpg



ワンコ達が散歩途中に柴犬を発見。伏せをして,様子見をしているワンコ達でしたが,
残念ながら,
オーナーさんの愛想があまりよくなかったので,ワンコ同士の交流は遠慮しときました。

CIMG5965.jpg



住宅街コースを歩いていた時,
小さい小さい児童公園でしたが,誰も遊んでいなかったので,
リードを手放して,自由に遊ばせていたところ…,

TAROパパの後ろから,
「わっ,タローとジローや
と言う甲高く大きな声が
よ~く顔を見ると,夕散歩の時に時々出逢う下校途中の小学校1年生達でした。

子供達から大きな声で名前を呼ばれたワンコ達は,ちょっと驚いた様子。

CIMG5968.jpg



子供達とは,TAROが接してくれました。
CIMG5970.jpg



TAROは子供達を全然怖がってない様子だったのですが,
CIMG5969.jpg



JIROは,以前に多くの子供達に囲まれて大声で叫ばれた恐怖を思い出したようで,
ちょっと引いています。ビビり屋さんのJIROは,やっぱり恐かったのでしょう。

CIMG5972.jpg



やっぱり緊張していたのか,
子供達と別れてからすぐに,TAROパパに水を求めたワンコ達でした。

CIMG5966.jpg



散歩を終えたワンコ達は,パパの部屋でリラックス
CIMG5973.jpg



JIROは,まるで百獣の王のような姿でした
本当は,ビビり屋さんのワンコなのにね

CIMG5975.jpg

僕は,小学生の子供達が嫌いになりまちた。
嫌いと言うよりは,恐いんでつ。
そんなビビりの僕でもよかったらポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アニーママ  

子供って、いきなり走って来たり、突然大きな声を出したり、ワンちゃんにとっては怖い要素満載ですもんね。
しかも集団で来られるとJIRO君じゃなくてもビビってしまいますよー。

で、TARO君がJIRO君を守ってあげたってわけですね。
やっぱり頼りになるお兄ちゃんだわ!

2016/10/27 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
子供って私達大人から見れば可愛いもんですが,
ワンコ達からみれば,集団の子供って脅威そのものですよね。
TAROって,これまで色々と恐い経験もしてきているので,
少々のことではビビるワンコではありませんが,
恐い経験をほとんどしてきてないJIROは,やっぱりまだまだですよ(笑)。
TAROはJIROにとっては,頼りになる兄貴なんです。
そうそう11月6日,楽しみにしています!!

2016/10/27 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply