taronoblog127

taronoblog127

CIMG5942.jpg



CIMG5952.jpg



CIMG5953.jpg



CIMG5949.jpg



CIMG5954.jpg

帰宅してから,晩ご飯を終え,
可愛いワンコ達と癒やされながら遊んでいるうちに,深夜まで寝込んでしまいました。
こんな寝方をする時って,やっぱり疲れてるな~。でも,明日は休日やし,まあええか~


皆さん,今日から月末まで簡単ブログになります。ごめんなさい。
前にもブログで書きましたが,持ち帰りの仕事を頑張らなければいけないので…。
「実績報告書」という,ケアマネジャーに提出する書類を作成しなければならないので。
「実績報告書」とは,この1ケ月間に,
デイサービスに通う利用者様がどういう風に過ごしてきたかを文書でまとめたものなんです。
今月分は10人を担当させられたので,ちょっと時間が掛かりそうです。

今,時刻は2時15分。
ワンコ達は,布団の中でよく眠っています。朝まで寝んと,これから頑張ります。


パパやママは家に帰ってきてから,
必ず僕等と遊んでくれるから嬉しいでつ。
でも,パパママは,
ちょっと疲れてるみたいでつ。
そんなパパママにポチッとお願いしまつ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
赤霧島りるか  
No title

パパさん大丈夫ですか?
私なんか1頭&4時間程度のパートでくたくたになりますよ。
パパさん、仕事柄持ち帰りになってしまうのは仕方ないかもだけど
抜ける手は抜いて ご自身の体を少しいたわって
あげて欲しいです。
近隣にドッグランとかありませんか?

2016/10/26 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   
Beagle Hug  

お忙しくなりますね(°_°)
それなのに、ブログを毎日書かれるなんて、やっぱり凄すぎます!
私なんて仕事して、ちょこっと家事して、2ワンズで、もうクッタクタです(笑)
息抜きを適度にして下さいね(^_^)

2016/10/26 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ 赤霧島りるかさんへ ~
心配していただいてありがとうございます。
ちょっと疲れてはいますが,何とか乗り切れそうです。
デイの月末が忙しいのは仕方ないです。
家の中では,
最近,義父にやたら世話が掛かっており,
そちらの方が疲れています。
上手に気分転換しますから大丈夫ですよ~(笑)。

2016/10/27 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ Beagle Hugさんへ ~
ブログを始めた頃は,
確かにブログに負担を感じることもありましたが,
もう今では毎日ブログ更新しないと落ち着かない,
つまり,ブログ中毒症状ですね(笑)。
息抜きをするのは得意な私ですから,どうぞご心配なく…。
ああ,わんこ連れて温泉行きたい~!

2016/10/27 (Thu) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply