taronoblog127

taronoblog127

昨日のブログ,見ていただけましたでしょうか
ブログを始めて以来,最高の動画が撮れたと喜んでいます
いつもの動画は,
ブログ上での限定公開にしているのですが,
昨日の動画は出来映えも良かったものですから,
ママとも相談して,
そして,ママに英語でも題名をつけてもらって,YouTube上で一般公開いたしました。
日本中の,世界中のビーグル好きの皆さんが,
この動画をご覧いただけたら,これほど嬉しいことはありません。
昨日の動画をアップしてから21時間が経った今現在(午後9時),
再生回数は82回となっています。
再生回数がどこまで伸びるかが,これからの楽しみです


今日は,簡単ブログです。すみません

日中は,パパの部屋の出窓で,いつも日なたぼっこを楽しんでいるTARO&JIRO(右)。
CIMG5935.jpg



晩に,パパと一緒にワクチン接種のために動物病院に行ったJIRO。
すれ違ったシェパード犬が気になりました。

2016102218240000 (1)



これまでのJIROでしたら,
診察台に乗せただけで大暴れしていましたが,
今日は,とてもお利口さんに注射をしてもらいました。
ただ,診察台に乗せた時から,数分間は身体をブルブル震わせていたんですよ
JIROも生まれてから1年4ケ月が経ちました。
JIROがお兄ちゃんに成長してきてくれたのが嬉しいパパでした

2016102218370000 (1)

日本中,世界中の人達が
僕達を見てくれることになりまちた。
ちょっと照れくさく思っている僕達にポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペコのお母たん  
No title

動画の世界発信いいですね♪
大賛成です(*´▽`*)

JIROくん、シェパードちゃんに吠えましたか?
ペコもJIROくんも実は気が弱いから吠えるんでしょうね(笑)
診察台でお利口さんにできたのは成長ですね♪
ペコは毎回ビビりしょんしますよ(笑)

2016/10/25 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ ペコのお母たんへ ~
JIRO達は,ランでシェパードには慣れているので,
吠えずに興味ありそうに観察してましたよ(笑)。
ちょっとずつちょっとずつ病院にも慣れてきて,
大人のワンコに成長していってくんですね。
ペコ姉たんは,相当に病院が嫌いなんだ~!!

2016/10/26 (Wed) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply