taronoblog127

taronoblog127

今日は,TAROパパは休日でした。
ワンコ達ともゆっくり過ごせましたし,
早朝散歩(1時間)や夕散歩(1時間20分)もゆっくりできたし,楽しい散歩にもなりました。

早朝散歩中,「今日は,ワンちゃんに逢えなかった,ちょっとつまらない散歩だったな…」と,
自宅前まで帰ってきたところ…,

CIMG5835.jpg



自宅玄関前で,久しぶりにジーノ君(コーギー,2歳)に出逢えました。
CIMG5843.jpg



いつもブログを見てますよ
ジーノママさんは,昨夜は,義父を連れたTAROママにも逢われたそうでしたが,
今朝は,ワンコ達を連れたTAROパパとの再会でした。

ジーノママさんから「いつもブログを見てますよ」と,お声掛けいただきました。
このお言葉,ブロガーにとっては,ほんまに嬉しい言葉です。
先日のBBQの会の時も,
たくさんの参加者様からこのお言葉をいただきましたが,
「ブログをやっていてよかったなあ」と,幸せに思います。

久しぶりの再会を喜び合い,

CIMG5841.jpg



TAROともしっかりご挨拶してくれたジーノ君。
CIMG5838.jpg



そして,最後はTAROと熱い抱擁愛嬌もあって,可愛いワンちゃんのジーノ君でした
ジーノママさん,このブログをご覧いただいていたら,コメントをくだされば,嬉しい限りです。

CIMG5836.jpg



パパが休日でも,昼過ぎまでは昼寝を楽しむワンコ達です。
TAROパパは,ワンコ達の寝顔を見るのが大好きです

CIMG5847.jpg



そして,今度は夕散歩。
TAROの希望もあって,先ずは拙宅近くの古墳公園のお山のてっぺんまで登りました。

CIMG5852.jpg



クン活を存分に楽しんだワンコ達です。
お山のてっぺんに登る途中のビデオを撮ろうと思ったのですが,転落しかけてやめました。




夕散歩では,TAROがパピーの時に毎日のように歩いた農道コースでの散歩を楽しみました。
ほんまに久しぶりに(およそ1年ぶりでしょうか…),
サミーちゃん(18歳:右)とジン君(15歳:左)とも出逢えました。

CIMG5859.jpg



TAROがパピーの頃からの幼馴染みのワンちゃん達と,再会を喜び合っています。
うちのワンコ達もサミーちゃん(18歳)ぐらいまで長生きしてほしいけれど,
TAROパパが長生きできるかな…

CIMG5858.jpg



今日の朝夕の散歩は,とても楽しい散歩になりました。
ペギちゃんとも初めて逢えましたし,
「私,若い時にビーグルを飼ってたんですよと言われるご婦人にも出逢え,
うちのワンコ達を抱いてもくださり,
しばらくの間,ビーグル談義に花を咲かせ,ビーグルを懐かしがられました。
農道を歩いている時には,
歩行器を押しながら後ろから歩いてこられたおばあちゃんから,
「ワンコちゃんのお尻を見てたら,ほんまに可愛いなあとも誉めていただきました。

CIMG5860.jpg
いつもこんな楽しい散歩になったらいいのになあ

今日の散歩,楽しかったでつ。
お兄ちゃんの幼馴染みにも逢えて,
お兄ちゃんも嬉しそうでちた。
今日もポチッとお願いしまつ~。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
アニーママ  

TARO君JIRO君はホントに仲良しですね。
お昼寝する時の格好も、新しいお友達を見つけて待っている格好も、何故かシンクロしてて、可愛い💕

2016/10/22 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   
しょうが紅茶  
No title

今日のTARO君とJIRO君のお洋服可愛いな~(*^。^*)
ここ何日か、マーチのお散歩で、お友達と会わないので、何だかさびしいです。マーチはどう思っているか分からないけど(^_^.)
TARO君、JIRO君は本当にお友達と仲良くできて羨ましいです(*^。^*)
なんだかホッとするTAROパパさんのブログです(*^_^*)

2016/10/22 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
2頭飼いをする場合は,その組み合わせは,
①雄雌,②雌雌,③雄雄がいいのですが,
うちの場合は③雄雄だったので,ちょっと心配だったのですが,
ブリーダーさんの「TAROがお兄ちゃんなら大丈夫!」というアドバイスで納得し,
現在に至っています。ほんまになかよしなんですが,
たまにする大喧嘩はすごいですよ~!

2016/10/23 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
何をおっしゃいますやら,
しょうが紅茶さんのブログも,ホッと癒やされますよ~(笑)。
だから,いつもランキングも上位で,
たくさんの読者がおられるんですから…(笑)。

TARO&JIROの洋服は100着ぐらいありますが,
その中でもTAROパパが特に気に入っている服を着せました。可愛いでしょ!
夕散歩の時は散歩友達にも時々逢えますが,
朝散歩の時は,5時前後には出掛けるので,
滅多にお友達には逢えませんよ。

2016/10/23 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply