taronoblog127

taronoblog127

BBQのブログづくりで頑張りすぎたので,
今日のブログは,簡単ブログにします。ごめんなさい…

今朝,目を覚ますと5時30分…。
「え~~~,嘘やろ~~~
「1時間も寝坊してしもうたやんか~
疲れてんのかな~
携帯アラームも聞こえんかったし,
いつもなら4時半に起こしてくれるワンコ達も,
パパに起こされるまで,パパと一緒によう寝とったぁ。

朝散歩,
こんな日に限って,TAROは,高台の住宅街への近道になる90段の階段へ…。
朝から疲れてしまったTAROパパでした。

CIMG5798.jpg


今日も,昼過ぎから4人の利用者様とご一緒に動物園へ行ってきました。
朝晩は寒いくらいなのに,
今日の京都の最高気温はなんと29度。暑くて暑くてバテてしまいました。



いつも以上に疲れて帰宅したTAROパパを迎えてくれたワンコ達。
パパを十分に癒やしてくれました。

CIMG5797.jpg




CIMG5809.jpg


それにしても,先日の「BBQの会」,楽しかったです。
皆さんにご紹介しておきます。
TAROパパのブログ友達であるにっきパパさんが,ビーグルブログ「にっきのにっき」で,
ビデオ編集された力作をアップされています。もうプロ級の力作です。どうぞご覧ください。



パパがにっきパパさんの力作の出来映えに驚いてました。
にっきちゃんのブログに遊びに行く前に,ポチッと…。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しょうが紅茶  
No title

TAROパパさん、秋になっても4時半起きなんですね。凄いですね~
私は6時半になってしまいました(^_^.)
気候の変化についていけず疲れますよね~
お互い健康に気をつけましょうね。
ワンコ達は元気ですね~(*^。^*)
マーチは、私が寝坊なので、お散歩が暑そうです。
もう少し早く起きなくちゃね~ それには早寝ですね(^_-)-☆
BBQ楽しく見させてもらいましたよ~(^○^)

2016/10/19 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ しょうが紅茶さんへ ~
4時半に起きることはくせになったからか,
おかげさまで苦痛に感じることはなくなりました。
いつもは大体10時頃,遅くとも11時には寝るようにしています。
すっかり秋になりましたが,1日の温度差が大きいため,
風邪等で体調を崩す人が多いらしいです。
お互いに気をつけなければね!
BBQの会は,めちゃ楽しかったです。
素早く動いて悪戯していたどんくさいはずのTAROが,
ほんまに可愛かったです。この日だけは悪戯を許しました(笑)

2016/10/19 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply