taronoblog127

taronoblog127

今日の京都の最高気温は23℃,最低気温は14℃でした。
特に,早朝散歩時は,思った以上に寒かったです。

2,3週間前までは暑がりのTAROパパは,Tシャツ1枚で早朝散歩に出掛けていたのに,
今朝は,ウインドブレーカーを着込んで散歩に出掛けました。
ワンコ達も,勿論,夏服から秋服に変えています。

今朝も,TAROの歩むままに付いていくと,阪急「東向日」駅前の繁華街まで来ました。
〝繁華街〟と言っても,人口5万人の小都市だから,小さな小さな繁華街です。

CIMG5683.jpg



散歩の途中に,かわいい花壇を見つけました。
JIROは,草花にはあまり興味を示しませんが,TAROは結構,興味関心を持っています。

CIMG5686.jpg



朝の散歩から帰ってきても,TAROは元気です。
夏の間はあまりなかったことですが,TAROの方からJIROにちょっかいを出すこともあります。

CIMG5695.jpg



物の引っ張り合いやワンプロ等,1時間程遊んでいます。
1日の間に,ワンコ達の遊びは4~5回繰り返されます。

CIMG5690.jpg




CIMG5694.jpg




CIMG5693.jpg




CIMG5689.jpg



4軒お隣のゴン太君(柴,7ケ月)も一緒に夕散歩に行きたいような様子でした。
CIMG5696.jpg



拙宅近くにある児童公園で,いつも以上にしつこくクン活をしていたワンコ達でした
CIMG5699.jpg


秋になってから,TARO兄ちゃんが随分元気になりまちた。
僕はいつも元気いっぱいでつが,お兄ちゃんは,やっぱり夏が苦手なようでつ。
そんなTARO兄ちゃんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply