taronoblog127

taronoblog127

今日は嬉しい日曜日。
TAROとの早朝散歩は,ママも一緒に,
拙宅から徒歩20分のところにある
京都市洛西竹林公園に行くことにしました。

写真2


いつもの散歩コースとは違い,
TAROは少し興奮気味でした。

写真3


竹林公園を散歩中の人からも,
「可愛い犬ですね!」と声も掛けられ,

写真5


いつもの農道コースとは全く違う環境等に
TAROも満足そうな様子でした。

写真1
竹林のマイナスイオンを吸収し,
すがすがしい気持ちになって,
1時間の楽しい散歩を終えました。

今日は,低脂肪牛乳を貰える日。
お風呂に入れる日。
TAROにとっては,
嬉しい日曜日になりそうです。


TAROのブログへようこそ!これからも宜しくお願いいたします。
ブログをご覧頂けましたら,「ビーグル」のボタンをクリックして下さい。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すみれママ  

素敵な散歩道ですね〜

京都、私も大好きです。

2015/05/17 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   
ムーンママ  

竹林公園良い処ですね、洛西に友人が居たのと芸大が近かったので、散歩コースの一つでした。マイナスイオンの森林浴・・・いつもと違う景色に・・・TARO君興味深々、とても楽しそうですね。

2015/05/18 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply