taronoblog127

taronoblog127

京都は,8日(土)の深夜から「大雨警報」が発令されており,
深夜は,雨音で起きるくらいに,結構な量の雨が降っていました。

いつも通り,朝4時半に起きたパパとワンコ達。
ご飯をもらった後,TAROは,散歩に行く気満々でした。
雲画像で5時から1時間の予想雨量を調べたら,大したこともなかったので,
パパもワンコ達もレインコートを着て,早朝散歩を決行しました。


ママにレインコートを着せてもらうワンコ達。
服を着せてもらう時は,どちらのワンコも,じ~っとしていてお利口さんです

CIMG5599.jpg



TAROの希望で,久しぶりに拙宅の近所にある古墳公園に行きました。
JIROは,お山に登りたかったようですが,
暗いことと,地面がぬかるんでいるために危険なので止めました。

CIMG5600.jpg



今朝は,桂川イオンモールを折り返す一番距離のあるコース(1時間15分)を歩きました。
小雨が降り続いていましたが,JIRO(左)&TAROは平気な様子で,
イオンモール前の交差点でも,賢く信号待ちができました。

CIMG5605.jpg



《 TARO&JIRO 今日のピンポイント動画 》

早朝散歩から帰ってきてからも,ワンコ達は,めちゃ元気でした。
JIROが廊下からスリッパを持ってきて…,





今夕,ワンコ達が大好きなお風呂に2週間ぶりに入りました。
お風呂を出た後は,これも大好きな冷たい牛乳ももらえて,ご機嫌なワンコ達でした

CIMG5610.jpg
いつもなら夜8時半頃までは起きているワンコ達なのに,
やっぱりお風呂が気持ちよかったのか,今日は,もう7時には眠り始めました。

もしかして,明朝は,3時頃に起こされるかも


暑がりのパパは,これまで上布団を掛けないで寝ていましたが,
さすがに最近は,深夜に寒さを感じるようになってきたもので,
一昨日の夜から,上布団をかぶって寝ています。
実は,TAROが,上布団の中で温かく寝るのが大好きなのです。
TAROはパパの胸の中で寝ますし,JIROは,パパの両太もものあたりで寝ます。
これから冬にかけては,こたつ代わりになってくれて,めちゃ温かいですよ~



これからは僕達がパパのこたつ代わりになりまつ~。
こんな僕達にポチッとお願いしまつ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アニーママ  
misaki.4.7@softbank.ne.jp

お風呂の後、並んで同じ格好で寝てるTARO君JIRO君、可愛いです!
多頭飼いならではの特権ですね。

朝晩が肌寒くなってくると、ホントにワンちゃんの温もりが優しくて恋しくなりますね。
TARO君JIRO君に暖められて、パパさんなんとも羨ましい限りです!

2016/10/10 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   
TAROパパ  
No title

~ アニーママさんへ ~
TARO&JIROが寝る時は,
ほとんどの場合,一緒に寝てることが多いですね。
たまには大喧嘩もしますが,それほどなかよしのワンコ達なんです。
2ワンコと寝ると,ほんまに温かいですよ~。
アニーママさんも,どうぞお試しください(笑)。

2016/10/10 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply